忍者ブログ
dancer PILOの記録
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『NO!』
と、言えないニホンジン代表の
PILOです。ドウモッm(_ _)m
口癖は『そうだね…』

昨日は溜りに溜った毒素を岩盤浴で流してきました。
withまゆこ。
※天然毒素かけ流し
久々に汗かいてキモティかった。その後、まゆーこと
茶してぺちゃくりまくりましたら、さらにすっきりした。久々だったので話すこといっぱい(笑)
でも岩盤浴した後の気だるさってなんなんだろー?
日にちまたいで今日はさらにひどいですけど(?_?)
どして?
単に仕事がだるいのか?
体調か?
もはや、そんなのどっちでもえぇやっ。て、くらいダル~


ちなみに一週間後の13日また銀座グリッターにて
POLEのパフォーマンスしますッ
ダル~とか言ってられないす。
いまから頑張ってネタしこむ予定(あくまで予定。笑)
みなさま
『どん みす いっと』ですわよ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
へいゆー楽しかったね
これから毎月毒素だしにいかない?
心のデトックスだよPILOはハァト

ってかハニカミプランなかなか実行にうつせず!
今度は生理ちょくごにいこう!ヤセ期!

POLE週末のSHOWきまったらまぢナルハヤでしらせてよ!がんがれー
mayuko 2007/06/11(Mon)14:29:30 編集
無題
いいねー毒素すぐ溜まっちゃうんだもん笑

ハニカミプラン 
今度はそっと手を触れてみては?
PILO 2007/06/15(Fri)14:27:50 編集
手じゃなくて
太ももにします。
mayuko 2007/06/15(Fri)16:46:45 編集
ふともも
外ッ側じゃなくて
内側だよ内側!
PILO 2007/06/16(Sat)10:25:43 編集
ふとももを超えて
股間ですか。
mayuko 2007/06/19(Tue)10:45:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]