忍者ブログ
dancer PILOの記録
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなもうちょこ買ったのかな?
ちょこ売り場はおなご達でごったがえしてました。ショウケースを覗き込むにもひと苦労…
特設のドリンクコーナーでチューチューとチョコレートドリンクを飲んで休憩してるおなごたちがいました。
そいや、新宿の西改札口にゴディバのチョコレートドリンクを売ってるとこがあったなぁ~
絶対あいつ美味いよ!うまいに違いない…今シーズン中には絶対飲みたい!!


遅くなりましたが昨日、久々にけっつさんのパフォーマンスを見ました。
パンメイクアップスクールという専門学校のメイクショーでモデル兼ダンサーで出演
実際ほとんど踊ってないんだけどちょっとしたアクティングと仕草、ポージング

…存在感でかっ!
まわりのガイジンモデルを完全にくってました(笑)
さすがです

ちなみにメインのメイクショーだけど普通に楽しみました。ボディペイントにももともと興味があって前からこういうの観に行きたかったし!
どの作品もすばらしかった。ショウの衣装も考えてる最中のもあってインスピレーション与えてもらったきがする!
一部はコンテストだったんだけどグランプリ発表な瞬間、感動のあまり泣きそうなりました
(完全部外者のくせに。ナゼ?笑)
とにかく、作品は良かったです。この間みた映画より面白い(笑)
また帰りには、タダ入場にも関わらずコスメのプレゼントもあって得しちゃいました♪
ちなみにみなみが受付嬢になっててびっくりした(@_@;
しかも、声にドスが効いてました。


あとーこの日はポール二個うけました。一個目、楽しすぎてはしゃぎました。まるでうんていに戯れる小学生のように…
二個目、途中で帰ろうかと思った…なぜかとってもつまんない。
うー

なぜだ!?

そうか…先生が全然生徒をみていない。見ていてもほめるばかりで私でも間違いの指摘できるところを指摘してないじゃない!
ポール初めて初めて、4000円もったいない。と思った瞬間でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
私もあげるより食べたい派(笑)つか毎日食べてるの(笑)私にとって14日はチョコデーだよ☆チョコ大好き♪でもこっちは今週中国のお正月でもあるからチョコよりお正月の食べ物のほうがよく見かける(汗)
アイス 2007/02/11(Sun)23:42:57 編集
無題
タダ入場?!やるじゃん!
あたしもほんとうはいきたかったのー。化粧品ほしくて。(コラ)ケッツサマすてき。

あ、そのどりんくうまいよ。
1年前にのんだわよ。えっへん。
でもでかすぎてひとりじゃのめないよ~ん
まゆko 2007/02/13(Tue)11:09:30 編集
to ice to mayuko
to ice
そっか旧正月だもんね!
旧正月(Chinese new year)でもカウントダウンあるの~?
うちの友達で、チョコ食べ過ぎてドクターストップ
かかった人がいるよ!
くれぐれも食べすぎには注意だね。笑

to mayuko
グロスGETしたよん。くちびるがツゥルツゥルになっちゃう♪
さすが!ドリンクはもう飲んでるとは さすが!(2度言っちまった)
絶対今度みかけたらのんだるッ
PILO 2007/02/13(Tue)20:51:23 編集
そんときは
はんぶんこしよぉねハート
まゆko 2007/02/14(Wed)13:15:24 編集
そ。
ストローは二本差して飲もうね ハート
PILO 2007/02/16(Fri)09:03:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]