忍者ブログ
dancer PILOの記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千駄ヶ谷のスタジオZapが閉館となりました。

終了  ちーん。。(T-T)

帰り、考え事しながら歩いてました。悶々と。
そしたら、客引?の♂に
「疲れてるトコすみませーん」
「そんな悲しいかおしないのっ!」
と、言われました。(-_-;
えぇおっしゃる通りですとも!その言葉っ腹立たしい。
警告。
まぢ今のオレに触れるとヤケドするぜっ
PR
今日は職場のひとの誕生日を祝って、大久保とんちゃん隣に最近オープンした韓国料理やさんにいきましたー
いやぁ食べ過ぎたぁ~
うっぷす☆
骨付き肉やら三段バラやらキムチチヂミやら冷麺やら石焼きビビンバやらユッケやら…
生ビール!?(笑)
韓国料理いっぱいたべたー
やっぱりごま油の塩ダレは好きかも♪今度家でつくってみよ☆
あしたはかなり臭うとおもうのでご了承くださいm(_ _)m



電車で寝過ごしたり、線を間違えて遅刻したり、ぴっちをポケットからポロリしたり、家カギが無くてベランダから家に侵入したり、もらったお土産置いていったり

えーっと えーっと
六本木から渋谷まであるいたり(朝4時)…
おばかなPILOです どーも。
ヘマしすぎな自分、シバキ倒したい今日この頃。。
さて、

最近、会話してないなぁ…と、思う。

自分の身体と。

うーん ストレッチしても反応がにぶい気がする。そもそも、ケアをさぼっていたせいで硬くなってしまってる。
昨日のストレッチであらためて実感した。
膝の曲がりもへんな軌道をえがいてる様な違和感がしばらくあったんだけど見てみぬ振りしていたし。
脚のツケ根~膝~スネの筋肉につっぱりがいらっしゃる。

いけませんねー。

この年末年始はからだの緊張を一どoffにしてとゆっくり対話しようかしらね。

金曜は会社の忘年会でお酒を結構ハイペースでのみました。話が切れては
となりにすわったシャチョーをちょくちょくいじるのは楽しいいものです☆
土曜はポール尽くし…昼からポールダンスれっすん☆
べつのスクールで何度かチャレンジした体育座りスピン。いままで出来なかったこの技がポイントひとつで難無く出来た(^-^)/
そーかそーいうことか…またひとつ階段のぼったに。
そして、その夜はPj主催のポールダンスメインのイベント。だんすもやばかったけど衣装もうダンサーさんもみんなカワイかった(*_*)
結構個性があるんだよねー☆ とくにLuさんあつみさんれいこさん!!
るうさんの凛とした立ち振る舞いは♀でもあこがれまふ。。
ところでこの日のゲストdj…
なんか見たことがある…
ヤマサキ?

ヤマザキ?

ッッ山咲千里!!

おーえせんり。じゃないよ!あの美肌の!
なんで皿まわしてんねん。。山咲さんよぉー
びっくりしたとです(笑)

テクノは好きじゃないのでショウが終わったらすぐでてしまったけど、大満足のイベントでした。いってよかったー☆
poleまんせー!!
観に行っちゃったよ(-_-;
私にはsaw友達がいるので二人でばっちしみちゃいました。あんな映画みちゃいけないいけない。と思いながらも、吸い寄せられてみちゃいました。

やっぱり、、、


やっぱり、、、


エグかった

観るんじゃなかった

つーか もろじゃん!
もろ出しだよ!?超ド級に血生臭い映画でした。
多分、PILOは今日、夜泣きしちゃうかも…
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]