忍者ブログ
dancer PILOの記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表会の本番に向けてエクステつけました(^-^)/
雑誌みてると、あれもやりたい!これもやりたい!って感じでなかなか髪型が決まらず…
結局、やりたいこと全部盛り込んぢゃえーってことになりました。(笑)
実は前回と同じでシックに仕上げるつもりが
友達である美容師さんの『前回と同じぢゃつまんないよね~』の一言で、予定変更(爆)
というか友達が色々やりたいらしい…それに私ものっかってしまったわけ!
まだ、途中段階なんだけど、頭頂部はモヒカンで下向くと…
獅子舞みたいな歌舞伎役者みたいな…
私自身がビビってます(@_@;
凄いことになる予定。
頭もさることながらjazzの衣装はかなりの力作☆☆☆
ファーとかレースとかチュールとかチクチクぬってまふ。
発表会に来られるかた、ダンスももちろんだけど衣装やヘアスタイルも含めて見て楽しんでくださいね~♪
PR
東高円寺で18~21時わーなーリハ。ノアで21~22:30ケッツリハ。原宿で12:30から朝までケッツリハ!
リハも佳境に入ってずっーっと気が抜けませんでした。汗。
ここで判明したのはケッツさんの振り、かなり簡略化して踊ってました、わたし。
反省(-_-;
顔の傾き方や肩の回す軌道だったりこまかいニュアンスが抜け落ちてて、かなりしごかれました。。。ほんと反省。。
んで、今日はデザインフェスタはパスして自主練にします。焦ってますんで。
そしてまわりではリハ一週間前、予期せぬ出来事が起こるよね?同じなんばーの子が階段から落ちて腕にヒビが入ってしまったり。。滅多に起こるような事故ではないことが何故、本番直前に?って思う。
魔がさしたのか、発表会には魔物が住んでるのか?…わたしも気を付けよう。ただ私にはクッション材料が付いてるので階段から落ちたぐらいじゃ怪我しないな。
もひとつは、わーなーさんが仕事の都合で本番を観れない事。一番観て欲しい人なのにー。とてもショック(T-T)
監督がいないぶんなんばーのみんなが監督にならないといかんなー。
まだはっきり決まってないけどPILOは半分実家をでます。まだ親になんにも話してなかったけどこればっかりはいい加減早めに言わないと…って思ってて、なかなかいいだせなかった。汗。
今朝ゆっくり朝食をとりながらお母さんと話せたので思いきって切りだしてみた…
母。驚きのご様子…
そして家を出ることでお母さんが家でひとりになってしまうことを気遣う私に対して

母。「生活費はいままでどおり入れてくれるの?」

えっ?(@_@;

…さすが子供3にんを女手ひとつで育てただけあってお金にがめつい!
脳内そろばんがすぐにはじかれた。
その後、容赦無い質問責めにあいました。
でも、すっきりしたぁ(*^-^*)
ずっとこころにひっかかってたから。
ということでハンコ押します。(笑)
羅列して書くと…

私は株主になります。
会社名… その名も
【株式会社かたこり】
一応、発起人てことですが名前だけです。
明日は調印式。私と代表ふたりきりでさみしく…ではなく、ワイワイと。
軽く株主総会in箱根。
んな感じ。。最近になって株式会社は敷居が低くなって興しやすくなったみたいだね~なんかままごとみたいです。
調印式とか言ってますが明日から楽しみにしてた一泊二日の箱根旅行です。センターのみなさんごめんなさいm(_ _)m
羽伸ばしてくるわ 私。そして箱根のことは極秘なので社内では口に出さないでくださいね!!

麺の塊を刀でしゅっしゅっと削ぐ、ズンドウ鍋にたっぷり入ったお湯の中へ投入されてゆであげられた麺ですー
ずっとまえから気になってたんだよねぇ
お味は、ほうとうとすいとんをミックスしたかんじ。もちもちしてうんみゃーですぞ!



誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]