忍者ブログ
dancer PILOの記録
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイミク知さんから奪ったバトン。
自分からやるって言って、2、3ヶ月放置しとりました。爆。
またもや最近めがねが急上昇してきたので(謎)
ばとんでもやっかぁ

へっ やっゾ!

ッッ

●メガネバトン●

01/あなた自身はメガネっ子ですか?裸眼ですか?ダテですか
 
勤務中はめがね ダンス中はコンタクト
基本日常生活は裸眼です。

02/どんなメガネを装備してますか?

べっ甲色のフチめがね フチは太い方だと思う。コレひとつ中学から愛用。


03/いつごろからメガネの虜?

昔から自分がかけるより、街中でかけてる人が好き。

04/どんなデザインが好きですか?

やっぱ フチありかな。
フチの存在を主張しすぎない程度が◎

05/ちなみに、視力は?(メガネっ子は裸眼視力を)

0.3~0.5のはず! 基本左右がちゃめです。

ハハが言うには生まれながら私は目の筋力が弱いらしく(ホントかぁ?)
幼少からヘンテコな機械を当てたりいろんな目のトレーニングをさせたれた。

06/好きなメガネ○○を3人ずつ思いのたけをこめてどうぞ。
めがね芸能人
香川照之・オダギリジョー・あえて江口洋介?
(もう多くは語りません。)

07/マイミクさんでメガネが似合いそうな人。
実際、まいみくのめがね率高いんですけどッ
そういえば SIの発表会でまゆこがめがね萌えだったなー☆


08/マイミクさんでメガネをかけさせたい人。 №07とかぶってるよね。。。。

09/最後にメガネについて熱い思いをどうぞ。

熱い思いですか? 笑
特にこだわりもないです。ただめがねというアイテムがその人に
マッッチしてれば基本なんでもOKだし。

あ。めがねを外した瞬間お互い
「照ッ」ってなるのはなんなんでしょうね??どきどき☆

10/メガネ事情が気になるあの人へバトンタッチしてもしなくてもいいです。
中学生のとき、めがねにガムテープを貼られてしまった
本橋くんのめがねの顛末がきになります。10年弱経ってますが。
PR
自分との…
いや、電話との戦いが始まります('~`)
(仕事のはなし)

4人席のところ私″ピン″で入ってる日が2日あります。ヒヤヒヤ
一人では到底ムリなので他ブースで応援に来てくださる方 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
暇で時間を持て余し回転イスで目が回るまでクルクルクルクル… クルクルクルクル
回って遊んでたあの頃がなつかしいぃ

今月は休憩もまともにまわれんちゅぅに!

あはーさんの復活を切実に願う(;>ω<)/


ちなみに今日の失態。。
延長で19時まで勤務だったのにいつもの18時で 帰ろうとしてました。スミマセン。
しかも 終業した安堵感か、知さんとウネウネしながら遊んでしまいました。
結果的にウネウネ等で20分のタイムロス。20分サボったことになりました。

でも、タカノさんは知ってました私が19時まで勤務のこと。私が忘れてウネウネして遊んでるサマを遠目で忠告することなくみていたわけです。

(タカノさんは残業をお願いしてる立場上、私のウネウネを止められなかった様です。やさしさです)


こんなチーフですみません。自覚が足りませんね。
明日から気を引き締めます!



PS
知さんへ
知さんは一切悪くありませんので。
今度、マルさん、クラさん、私三人によるチューチュートレインをお見せします☆

そろそろ模様替えということで
お引越ししましたぁ

TEACUPはなかなか表示が速くならないしー
不満が有ったのでー

こちらでも引き続きご愛顧くださいませ☆
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]