忍者ブログ
dancer PILOの記録
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々につるっとらーめん☆
ばんから@池袋
身体が温まるにゃー(≧▽≦)



PR
ブログの検索ワードを解析したところ

一番多かったのは・・・・


・・・・


・・

「ティンタイフォン」ですたぁ (ぱちぱちっ)
なんじゃ?てぃんたいふぉんって??って感じですよね 笑
飲茶のお店です。おいしいよ!

確か、以前にこんな検索ワードでブログに訪問された方がいらっしゃいました。
とても大きな声では言えませんが・・・

・・・こんなワード↓

「レオタード女」  (その人はナニが知りたかったのかしら?)

そもそも、投稿記事の中にこのワードが入ってることがおかしい 爆
@展望
セレブ気分を味わいながらつぶやく『愚民どもめ…』
冗談ョ。



ポールダンス二回目★
やっぱり楽しいです(^(エ)^)

右手が摩擦で真っ赤かッ ちと痛々しい
土日よりもガゼン平日の方が空いてるし沢山ポールで練習できるんでつい調子に乗ってしまた!
2回目だけどかなり技覚えました。名前は知らん…
てか、名前あるのかなぁ('~`)

つーか勝手に名付ける…φ(..)

●四の字固めスピン
●正座スピン
●コンパス君

でもまだPOLEさんとはお友達ではないデスねェ。はやく仲良くなりたい
ぽーーる!
仲良くなるには握力と遠心力です。
握力をアップさせるには
小指を鍛えることです。
小指の筋トレの仕方を知ってる方!情報下さいm(_ _)m

遠心力は技によって起点?が変わってきます。上半身、爪先、腰…

そーんなことを考えてるの好きです自分。笑
さっさと次回予約しよっと♪
ちなみに11/4@アゲハでセンセがショウに出るそうなので興味アリです。

なかごめシェフに会いにいったぁ~
@ナポリのかまど(イタリアンレストラン)
高校時代バイトでお世話になっていたので、会うのは7年ぶりッッ( ̄□ ̄;)!!
ウエイターさんに頼んで本人呼び出してもらいました。
7年も経ってるのにあまり変わってなかった。髪型以外は。
私は「きゃ~☆」って言って喜んだのに本人は
「…」

「…」



「誰だっけ?('~`)」


おょょ(そうきたか…)

再会なのに自己紹介をして
やっと分かったらしい。
「変わったね~」って言われましたσ(^_^;)?
さすがに7年は大きいですもん。
仕事中ともあってあまり話せなかったけど楽しかったぁ(^(エ)^)
実は一緒に行った友達とは「御無沙汰コンビ」で前から賭けをしてましてそれは、どちらが先に彼氏(彼女)をつくれるかっていう勝負。笑
ま。私がはれて1抜けしたので私の勝ち☆
で、ヤツのおごり( ̄^ ̄)
すんごい食べたッ
てか、どれも間違いなく美味しい!ピザはちゃんと特別なかまどで焼いてるので生地が軽くてもっちり♪
やっぱオーブンとは焼け目が違うぅ。一番のオススメは
「クアトロ(=4つ)フォルマッジ(=チーズ)のピザ」
もう腰砕けですッ。バリうまっっ!
ここにきたら是非食べて欲しい。
ほかには
茄子とベーコンのアラビアータ
パンナコッタ
胡麻ムースの抹茶パフェ

さよなら~ダイエット
こんにちは~ぜい肉ちゃん
余は大満足じゃ★



誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]