忍者ブログ
dancer PILOの記録
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また髪の毛乾かしながら寝てしまったm(-_-m)~
いーかげん自分イヤになる。。
今朝はハハの愛の手でいつも家出る時間の10分前に起こされました。髪バッサバッサのハイ。PILOですm(_ _)m

んで。
。。昨日、久々にまともにレッスン受けました。yas.さん@ターンズ
いったらめいことみなみがおったぁ(@_@)
おっ久しぶりコ☆

曲はbeyonce 「ring ~ 」ナゼかやすさん受けるといつもhip hopの回にあたるな(;^_^A
でも好きです♪
昨日やすさんに言われたコトバ
「自分がどういうヒトなのか。どういうヒトをみせたいのか。よく見ると振りは正しいし音にもはまってるんだけど、それがないから目に止まらない。」
うん。
簡単に言うと演じてるキャラクターがないということだね。
それって表現者として致命傷ではッ?!
正直 言われた時 初見でどーしてそこまで見抜けるの?って思って鳥肌たちました。わなさんにも言われた事あったな。。
早いフリだったけどなんか隙間があるなぁ…と
思ってました。。
レッスンで自分がとこまで気持ちを持ってけるか課題だな。
来週も受けたいんだけどなぁ
デートだしなー 爆☆

PR
友人の薦めあって初めてポールダンスのレッスンを受けた。
(注。スト●ップとは違う)

@恵比寿 セレブの街
1レッスン4000円(高ッ
レッスン生 IT’Sグローバル★約半分は外人。
先生は日本人離れしたスタイル!その存在感は凄いス!

一度、ポールダンスのショウを見に行ってみたいなぁ
一緒に行ってくれる人募集中★

受けてみて・・・しばらく通ってみようかと思います。
ハマり☆ました

レッスン後。中国舞踊の舞台を観に行きました。
はじめて見たんだけど、中国古来のものというよりは
いろんなジャンルの要素を感じさせるものだった。
中国武術、太極拳、バレエ、コンテンポラリーなどなど。
2時間ずっと手先に見入ってしまった。とにかく繊細!
いい舞台だったんだけどなぁ残念なことに客先はガラガラでした 悲
モッタイナイ。。

最近自分の表現がパターン化してるんで一日いい刺激になった♪
マイミク知さんから奪ったバトン。
自分からやるって言って、2、3ヶ月放置しとりました。爆。
またもや最近めがねが急上昇してきたので(謎)
ばとんでもやっかぁ

へっ やっゾ!

ッッ

●メガネバトン●

01/あなた自身はメガネっ子ですか?裸眼ですか?ダテですか
 
勤務中はめがね ダンス中はコンタクト
基本日常生活は裸眼です。

02/どんなメガネを装備してますか?

べっ甲色のフチめがね フチは太い方だと思う。コレひとつ中学から愛用。


03/いつごろからメガネの虜?

昔から自分がかけるより、街中でかけてる人が好き。

04/どんなデザインが好きですか?

やっぱ フチありかな。
フチの存在を主張しすぎない程度が◎

05/ちなみに、視力は?(メガネっ子は裸眼視力を)

0.3~0.5のはず! 基本左右がちゃめです。

ハハが言うには生まれながら私は目の筋力が弱いらしく(ホントかぁ?)
幼少からヘンテコな機械を当てたりいろんな目のトレーニングをさせたれた。

06/好きなメガネ○○を3人ずつ思いのたけをこめてどうぞ。
めがね芸能人
香川照之・オダギリジョー・あえて江口洋介?
(もう多くは語りません。)

07/マイミクさんでメガネが似合いそうな人。
実際、まいみくのめがね率高いんですけどッ
そういえば SIの発表会でまゆこがめがね萌えだったなー☆


08/マイミクさんでメガネをかけさせたい人。 №07とかぶってるよね。。。。

09/最後にメガネについて熱い思いをどうぞ。

熱い思いですか? 笑
特にこだわりもないです。ただめがねというアイテムがその人に
マッッチしてれば基本なんでもOKだし。

あ。めがねを外した瞬間お互い
「照ッ」ってなるのはなんなんでしょうね??どきどき☆

10/メガネ事情が気になるあの人へバトンタッチしてもしなくてもいいです。
中学生のとき、めがねにガムテープを貼られてしまった
本橋くんのめがねの顛末がきになります。10年弱経ってますが。
初☆ワナリハでした。

あの~


で…


オーディションの結果はどうだったんデスカ?

やった意味あったの?
きっと参加メンバーもオーディションのこと忘れてるっぽい 笑
ま、いっか。 爆
で、今日はサクサク振り落とし。今後楽しみな感じ♪
がむばりやす。
(p^-^)p

わたし具合悪いときはすぐおうち帰ってじっとしてます(ネクラ。笑)
けど先日は「元気玉」をもらえるとのことでワザワザ出向いた。

具合悪いはずなのに勢いで、ビール、梅酒も飲んだ 笑
気が付いたら全身のだるさが抜けてました あれれれ?

病は気から とはよくいったもんだ。
長引きそうな具合の悪さだったんだけど楽しいおしゃべり
と簡単なマッサージで即回復ッ

「元気玉」沢山もらいました。本当にありがとう☆
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]