忍者ブログ
dancer PILOの記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上半身筋肉痛で朝起き上がれませんでした、PILOです。ドウモ!
今日は朝から昼までPOLEリハでその後衣装探しに渋谷じゅう回り…、三茶でPOLEレッスンしてまたまた渋谷stに戻って自主連

そして、事故が起こりました。。
ムーヴの途中で首が『バキッッ』って(@_@;

くくくクビがぁ~って言いながら、全身力が抜けてしまい、重力に身をまかせ逆さまの状態からスルスル~っと落ちていったのサ…

幾多のリハにも耐えるタフな私のばでぃ、だったはずが今回は悲鳴をあげて壊れてしまいました。

ちょいとやりすぎたな…
反省(-_-;

明日はイメトレに励みます。。

あ。明日は友人の結婚ぱーてーだ☆みんなに会えるたのしみー☆
PR
ご無沙汰しています。
5月なのに風邪ひいてます。ウガガガー
「腹出して寝てたんじゃないの?」って、二人にツッコまれた
PILOですドウモ!

なんか最近、耳にしたくない人の噂話や
無関係なPILOが面倒なことに巻き込まれてしまったり…
調子狂う日々でした。トホホホ。。

でも、
そんなPILOは彼の存在に救われました!

救世主、その彼の名は…

『むてきんぐ』


彼のおかげで私の悩みなんぞ、宇宙の藻屑と消えていったのです。

多くは語りません。さぁ迷える子ひつじさん達、下のURLへ逝くのです。
リンクはしてませんのでアドレスバーにコピペしてね♪

http://www.voiceblog.jp/muteking/

※音が流れます。TOPを聞いてください。
4分過ぎからドラマが展開します。爆
それまでお聞き苦しいですが、、ガマン、ガマンして聞いてください。

聞けばバラ色の人生。が待ってます。(←聞けば分かるから。笑)

~no muteking no life~
わたくし事ですが、

今年から通い詰めていた、渋谷POLEダンススタジオの

師匠が主宰するPOLEダンサーのユニットに

PILOがメンバーとして加わることになりました☆(ぱちぱちぱち)

ソロで実現できないことをユニットで実現していこう!という師匠の考えに賛同しました。
まだ、稼働は始まったばかりなので、お仕事どんどんくださーーーい。笑

そのために、どんどんサイトにアクセスして応援してね!

サイトはココだ! http://www.eyecandypole.com/

数少ない私の画像。。
ちょっと怪しくなってます 笑

ちなみに今日はレッスン後、POLEダンスがTVの番組で

取り上げられるとのことで、撮影現場に遊びにいってきまーす☆

私の大好きなげーのー人がでるんよ♪
POLEはどんどんメディアに出てますね。


お気づきかしら?
あ、今日の題名「ラフテー」です
来月オキナワにいきまーす (どんどんどんぱふぱふっ)
飛行機にのっていく旅行は一年前の香港以来!
自分へのご褒美とお祝いも兼ねて発ちます。
楽しみだな~
おみやげ希望の方は早めに言ってください
三茶でわなさん受けました。
みんなに「久しぶり~」の挨拶何度連呼したことか…
レッスンはあいかわらずホットで久々にダク汗かきました。
やっぱり思い切り踊るのきもティ~
脳の指令に体が忠実に反応してくれると、突き抜けた爽快感を味わえるのです。

この勢いでジャズも早く復活したいなぁー
引き上げの感覚どっかいってしまいそうだもん。焦

先日のPOLE発表会の画像ゲッツしますた。
何一つメディアに記録を残せなかったワタス。
マイミクのモンチッチさんより、画像提供していただたので
早速UPしまーーーす。(他力本願ですみましぇん)

 バックショットぉ

 座りましたぁ

 立ちましたぁ

アレ? ポール触ってねーべッ 笑

別でスタジオで撮った写真もらいましたが
お尻と髪の毛しかほとんど写ってません 笑。
スピンなんて激しく動いてるんもんで難しいんだよねぇー

その中で、提供してもらったこの画像はいい感じ♪
アリガトー モンチッチ☆さーん!!!!
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]