忍者ブログ
dancer PILOの記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国映画「トンマッコルへようこそ」
と「弓」を見た。

「トンマッコル…」むっちゃ面白かったー
こーいう映画大好きです。私の中で「大統領の理髪師」と
同じカテゴリーに入ってます。

出てる人も好きー

南の兵士
 好きです。

対する

北の兵士
もっと好きです☆はーと

で、二本だてなので「弓」

これは、ちょっと変わった映画。船上で生活するおじさんと、おじさんに拾われてきた女の子、二人のやりとりは表情と仕草などの動きだけ。会話は無し。

全く、無いの!会話が。
それで、映画が成り立つからあら不思議。
本当に言葉のやり取りがないので、途中、韓国映画で、あること完全に忘れます。

ちなみに女の子はYUIにくりそつ(死語)

船にやってくるイケメンのお客さんは
「それでも僕はやっていない」のカレ(加瀬亮)にくりそつ

加瀬亮↓        船にやってくるイケメン↓


並べても違いがわかりません。。。

ちょっとしたイリュージョンを体験できる稀有な映画。

おすすめかもしんない。







PR
朝5時に目が覚めましたPILOです。ドウモっ
最近寝つきがよくって気が付いたら寝てしまい、変な時間に
目が覚めるという不可解な現象が起こってます。ナゾ。。。

朝ニュースのよくある占い、8時までに5回くらい見ました。
やりすぎだよね。笑

占い結果と一緒に、今日のラッキーアイテムとか良くわかんないし。

ちなみに ○○座のポイントは「どんぐり」だって!

どんぐり? 



どんぐりだよ!!(驚)


どんぐりだってばっ!!!!!(怒)





朝から占いのせいでPILOは取り乱しそうでした…アブネェ…しっかりオレ。

さてさて今日は久々にゆっくりできそうなので

飯田橋ギンレイに ウッフン♪


折り畳み自転車が届いたあぁあぁー!
ようやっと文明開化がやってきた、PILOデスどうもm(_ _)m
毎日駅まで徒歩15分かけて通勤してました。
不便だナァと思う毎日でしたが…そんな毎日とはおさらばッ
早速駅まで乗って、感動感動(T-T)
だって徒歩より全然早いんだもん!自転車って快適だわ~ 
ありがとーちゃーりー2号!
ありがとー 楽天!


ちなみに、ちゃーりー1号(原付)が二年近く放置されてます。乗ってないのに税金だけ未だに納付してるのですが誰か買い取ってー ぷりーず☆
サクラ満開! まんせー!
発表会終わってひと段落。やっと、落ち着いてサクラが見られました。もう春だねぇー
黄砂が飛んで、花粉が飛んで、季節ではあまり好きではないけど(笑)
ワクワクすんなーp(^-^)q
そう、発表会は昨日終わりまして、コーフン冷めあらず眠れませんでした。
20組のショウケースでそれぞれ演出があり個性的で面白いかったー
最終的に女●様の前では全員が分平伏した、って感じです
(なんじゃソレ笑)

自分のショウは足元すべって萎えましたが、やりたいこと7割は見せられたと思います。
なによりショウの最中に気分がノッていく感覚がたのしー♪

そして
今日からは夏までに、各種イベントで出演するのを目標に頑張りやすッッッ
どりゃっ!
送別会@豚道楽
豚の角煮、泡盛トニックむっちゃウマイすっ
バイト仲間で○元さんのニート復活をお祝いしました!?
ニートとはなんぞや?
ニートは楽しい…
ニートは自分に会っている…

生き生きと嬉しそうに語る○元さん。

思うにあなたは最強です!
ある意味神経図太くないといえません、普通(笑)
合コン開いてあげたいですが全くニートに合うオトコがみつかりません…ニート好きのメンズもとむ。。

ちなみに、エクステ付けました!
いままで一番最長、最多本数です。
なのに、料金はどんどん安くなってます(笑)
どーいう事(?_?)
とっても良心価格。
しまむら安心価格。です。

昨日
発表会みにいった帰り友達とトルコ料理の『ザクロ』へ
前から行きたかったんだよね~
2000円で死ぬほど料理がでてきます。トルコ料理といっても口にあうあわないがあるので結局、ケバブとナンとサモサばっかたべてた
インド料理やんっ
実は料理は二の次で店員さんがちょー個性的!
絶対また行きたくなる!
場所に着いてそうそう
『まずデザート!』
と言ってごそごそと袋からのど飴がでてきたり…
サモサ美味しかったといったらおみやげ用意してくれたり
そんで、陽気で楽しい!
そして、細かいことは気にしない(ここ重要)
衣装着せられるし、ベリーダンスみれるし、水煙草吸えるし、きゃなり団体などにはオススメです!



誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]