忍者ブログ
dancer PILOの記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーきのう香川照之さん主演の「フールフォアラブ」舞台観に行きました。
席は前から二列目!!

カガワさんの演技、かなりキレてました。笑
めちゃ良かったです♪
ちなみにカガワさんは「ヘルシア緑茶」のCMに出てるんだけど
生身は中年体型ではなくスレンダーですた。

相手役の寺島さんもかなりキレ役でしたが女性のカナきり声
はちょっとストレスを感じる。。。
そういう役柄だからしょうがないんだけど。。。

また、舞台あったら見にいこー

そしてまた、今日もエビスでPOLE
踊り足りなかったので渋谷で裏練
もう今日はお腹一ぱい踊った。

そいやLuさんが今日の王様のブランチに取り上げられたそう
そして、渋谷に今日、東京一週間の取材の方も来てたし
POLEはどんどんメディアに出てます。

で、明日は新年会 おっそー 笑

ちなみにポールが常設されているんだとか♪
PR
みんなもうちょこ買ったのかな?
ちょこ売り場はおなご達でごったがえしてました。ショウケースを覗き込むにもひと苦労…
特設のドリンクコーナーでチューチューとチョコレートドリンクを飲んで休憩してるおなごたちがいました。
そいや、新宿の西改札口にゴディバのチョコレートドリンクを売ってるとこがあったなぁ~
絶対あいつ美味いよ!うまいに違いない…今シーズン中には絶対飲みたい!!


遅くなりましたが昨日、久々にけっつさんのパフォーマンスを見ました。
パンメイクアップスクールという専門学校のメイクショーでモデル兼ダンサーで出演
実際ほとんど踊ってないんだけどちょっとしたアクティングと仕草、ポージング

…存在感でかっ!
まわりのガイジンモデルを完全にくってました(笑)
さすがです

ちなみにメインのメイクショーだけど普通に楽しみました。ボディペイントにももともと興味があって前からこういうの観に行きたかったし!
どの作品もすばらしかった。ショウの衣装も考えてる最中のもあってインスピレーション与えてもらったきがする!
一部はコンテストだったんだけどグランプリ発表な瞬間、感動のあまり泣きそうなりました
(完全部外者のくせに。ナゼ?笑)
とにかく、作品は良かったです。この間みた映画より面白い(笑)
また帰りには、タダ入場にも関わらずコスメのプレゼントもあって得しちゃいました♪
ちなみにみなみが受付嬢になっててびっくりした(@_@;
しかも、声にドスが効いてました。


あとーこの日はポール二個うけました。一個目、楽しすぎてはしゃぎました。まるでうんていに戯れる小学生のように…
二個目、途中で帰ろうかと思った…なぜかとってもつまんない。
うー

なぜだ!?

そうか…先生が全然生徒をみていない。見ていてもほめるばかりで私でも間違いの指摘できるところを指摘してないじゃない!
ポール初めて初めて、4000円もったいない。と思った瞬間でした。
今日は渋谷でポールのトリックをやりました。ひたすら技、技、技
そしてからだにはアザ、アザ、アザ 一部のある趣向のかたにはたまらないかもしれないけどからだ中にあおたんがあるとキモいです。
痛いとかはじめは口にしてたけど、痛くて当たり前なのでもう言わなくなりました。
そういえば痛いなぁ…ていう感覚。
一説によるとブロッコリーとかアスパラガスには鎮痛作用のある成分があるらしい。常食したら、無敵になれるかも私!

毎回、完璧には技がきめられないけど、ひとつひとつ出来るようになってきた!今日はコンビネーションを途中で断念せず最後までやりきった!わーい☆
ちなみに明日は新宿でポールレッスン、原宿でけっつさんのパフォーマンスを観に行き恵比寿でポールレッスン!です
楽しみ!
はい毎年恒例柔軟強化月間がやってまいりました。(今年からはじめました)
ナニするかというと風呂上がりに毎日ストレッチをする(地味に)
ただストレッチの度合いは少し重めに(当社比1.25倍)
ずーっとまえから前後開脚にいどんでますがなかなか
ハムの固さが改善されません。
脚全体的にかたちが悪く不要な筋肉を落とすため
最近、歩き方を変えましたがなにせ20年以上の歳月をかけて
出来上がった骨格ですので今日明日では形はかわりません…
辛抱ですなぁ


そいえばとある本を読んでから、少し自分を高めるために
少しずつ自分をかえてくほんの少しの努力をしてます。
それは毎日必ず実践することで今までやろうと思ってもやってこなかった事です。
ストレッチはその中のひとつ。
簡単な努力でも意外と継続して欠かさずやることって難しいね…
継続できなきゃアっという間に古い自分に後戻りですよ。
継続のこつは楽しみながらやること
プロセスを楽しむ。
↑これ結構今年のテーマかも☆

昨日は三茶でポールレッスン後、銀座のグリッダーというオサレなバーでポールのショウを鑑賞☆
和テイストでよっしーさんかっこえがった(*_*)
ホレボレしました。ポンポン技をくり出してるので簡単にみえますけど、難しいのですよ!奥さん!!
発表会まで1ヶ月くらいしかないけどできるのかなぁオレ…
通称:裏練がんばろp(^-^)q
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]