忍者ブログ
dancer PILOの記録
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「成人式」です。

もうすでに20歳をこえてしまった
大人たち(私含めてね。笑)には、ハイ無関係です。
ハイ、散った散った~


今日は3時起きで4時から美容院で雑用やらメイクのフォローやら
お手伝いにかり出されました。

お手伝いにかりだされるのはもう毎年の事だけど
去年より成人サマが増えまして全員で24人さすがに
式の受付時間までに24人さばけるのかな~と心配したけど
オシムもびっくり、わたしのナイス采配によりきっちり
24人式に送り出すことができました。

人生で一度しかない成人式。みんなすっごくキラキラ☆してて
みてるこっちも初初しい気持ちになる。
それに、着物っていいね!日本人の美意識って改めて
すばらしいしそれが似合うのはやっぱり日本人!
わたしもいち日本人でよかったなぁと実感しました。

みんなステキだったよ!

成人のみなさま おめでとうございます☆
PR
ドキュメンタリー映画「甲野善紀身体操作術」を観に行った!

この甲野さんというひとはとにかく「カラダ」というものに
向き合っているサムライです。笑
映画を観て感じたのは私たちの常識がどれだけ固定概念に
縛られていてそれがカラダに負担をかけてた、ってこと。
皆が当然にやっていることやメソッドにとらわれず
もっとカラダで感じたことに正直に素直になれってこと。
でも、彼の操作術は言葉や活字では表現出来ない
「考えたら分からなくなる。」体感するしかないらしい…

かのブルース・リーの言葉を思い出した「考えるな感じろ!」

でも、笑いながら甲野さんは言うのです「感覚には錯覚もあるので、落とし穴がいっぱい。」今日もかれはあの稽古場の一室で
あーでもない。こーでもないって「感じ」てんだろうなぁ・・・

サイトで予告が見られるので興味のある方はぽちっと♪
http://www.uplink.co.jp/kouno/
あけましておめでとうございます☆

本年も宜しくお願いします(ぺこ)


さて

さて




さてさて今年はどうしようっかなぁ(腕まくり)

抱負…

毎年手帳に目標書いてボルテージ下がらないようにしてますが

ちなみに去年の目標達成率30%、、、
げどイイ意味で脱線もあったのでこの数値


一番は
・POLEでショウに出ること。
前半期はコレをメインに動きます。レッスンも3ヶ所ぽちっと予約もしたし♪

そして、今年中に手にいれたい物

・マイポール10万
・●●で5万位?

だから頑張って働くぞ!!!!!!!
     あと細かいことは手帳にて。。

先日、とある人が知人に紹介する時に私の事をこう紹介しました

「なんちゃってダンサー」と。

そうか。私はなんちゃってなのか。。。

私がダンサーかどうかなんてーのは私の中の問題 
私はなんちゃってではないです。私はダンサーです。

ただ、その人がナゼ「なんちゃって」っと冠を付けたのか
私はココロ当たりがある。それを今年はひとつひとつ克服したいですね。


今日は職場のひとの誕生日を祝って、大久保とんちゃん隣に最近オープンした韓国料理やさんにいきましたー
いやぁ食べ過ぎたぁ~
うっぷす☆
骨付き肉やら三段バラやらキムチチヂミやら冷麺やら石焼きビビンバやらユッケやら…
生ビール!?(笑)
韓国料理いっぱいたべたー
やっぱりごま油の塩ダレは好きかも♪今度家でつくってみよ☆
あしたはかなり臭うとおもうのでご了承くださいm(_ _)m



「北の零年」やってますね。

ヨシナガさんの演技もいいねーワタナベケンさんの演技もいいねー
ギバチャンの眉間もいいねー けど…香川さんは意地悪かった。

舞台に出演しないかなぁって待ち焦がれてたら、出るのね…香川しゃん。。

「フールフォアラブ」

わーい しかも主演!

ぴあで えいっ! ぽちっと!したら前から2列目!!!!

やったーー笑。きゃっきゃっきゃ


ちなみに、ばばシャツ3枚セットでぽちっとな。
母のクリスマスプレゼントもぽちっとな。
んでもって、POLEダンス関連、マガジン&ビデオもぽちっとな。

便利な世の中だぁ(来月の請求が恐いけどー)


あ。


ところで、


えっとー


うんとー


                   メリクリ☆
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]