忍者ブログ
dancer PILOの記録
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん なんか腕が張るなぁ…
と、思ってたら、、凄く腕が太くなっていたことに気が付いた!!

きんにく君達の盛り上がり
すんごいんだってばっっ 奥さん!


もうじき、三角筋と上腕二頭筋にくびれがでそうです。
てか、触った感じ「キレ」具合がやばいです。笑

パツンパツンッ 弾けそうな私の腕☆

一応記録として測ってみました。

上腕二頭筋(力こぶのあたり)の一番張っているところ 
右25.5せんち 左24.5せんち

前腕屈筋群(というらしい)の一番張っているところ
右22.5せんち 左22せんち

このあいだレッスンでセンセに言われました
「キレイな腕だね」って

でも、
こんな腕じゃぁ オトコにモテんわ… ショボ
PR
ドキュメンタリー映画「甲野善紀身体操作術」を観に行った!

この甲野さんというひとはとにかく「カラダ」というものに
向き合っているサムライです。笑
映画を観て感じたのは私たちの常識がどれだけ固定概念に
縛られていてそれがカラダに負担をかけてた、ってこと。
皆が当然にやっていることやメソッドにとらわれず
もっとカラダで感じたことに正直に素直になれってこと。
でも、彼の操作術は言葉や活字では表現出来ない
「考えたら分からなくなる。」体感するしかないらしい…

かのブルース・リーの言葉を思い出した「考えるな感じろ!」

でも、笑いながら甲野さんは言うのです「感覚には錯覚もあるので、落とし穴がいっぱい。」今日もかれはあの稽古場の一室で
あーでもない。こーでもないって「感じ」てんだろうなぁ・・・

サイトで予告が見られるので興味のある方はぽちっと♪
http://www.uplink.co.jp/kouno/
いやぁ エーピーで10種のサラダみかけなくなったなーっておもってた矢先
今日13種にバージョンアップして帰ってきてたッ

ウレシ♪なにが3種ふえたかってーとキノコがふ・え・た♪
ほんのちょびっとね。笑

288円で、量も多いので満足感あり。ごまどれが美味しいのでぺろっと食べれちゃいます。

また昨日から「豆乳」を再開しました。

あと、マウントレーニアをのむヨーグルトに変えました。
(でも、キャンペーン始まったらまた毎日飲む!)

カフェインで荒れてしまったわたしのカラダをいったんクリーンにしたいと思います。
気が抜けて堕落してます
カラダは着実に重くなってます



私にエサを与えないで下さい。

私にアルコールを与えないで下さい。

でも、明日は「山ちゃん」で手羽先を食します。
でも、もうやんカレーに誘われたらしっぽ振ってついてゆきます。
でも、毎日マウントレーニアは飲みます。

でも、・・・だけど・・・痩せたいんです。発表会までに!(ふんがぁー)
きっと ampmの「10種目のサラダ」が無くなってから
私の堕落は始まったんだわ。
美味しいサラダが食べて美味しくやせたいっすわー
あと、理由はもうひとつ。ブルジュアジーが味方についたことでしょうか?
ちなみに来月箱根ですしね。

誘惑多すぎ、結局私に足りないのは食事管理だよねッ!?
初めてヘナタトゥーにチャレンジしました。
今日施してくれたのは ykshrys氏。

まずは
デザインを打ち合わせ。初めてなのにほぼノープランで行ってしまったんだけど
大量のデザイン集をみつつイメージ固めてく。。
私の異常に(!)細かいオーダーも聞いてくれて、ささーっとイメージを紙におこしてくれました。
さすがアーティスト!


念入りに打ち合わせした。デザイン画



ヘナペイントアーティストykshrys氏。というかタメなのでyksクン。
ペイントに集中しとります




私がホットアップルパイをムシャムシャ食べている間、どんどん書き上げていく。。。




そして、所沢のマックをハシゴして書き上げた
大傑作☆☆

のーぷらんで一からデザインを打ち合わせしたとは思えない完成度です
こーーんな素晴らしいものに仕上がりました☆
あっと ヘナの出来はこれからですね。明日ペースト剥がして2,3日後に色が濃く出てくるとの事。
楽しみです♪2,3日後の画像も後日アップします。
ご興味のある方、yksクンご紹介しますよ~

今日も感動しました。人を感動させられる力って素晴らしい☆
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]