忍者ブログ
dancer PILOの記録
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は月いちのカラダのメンテナンスの日☆
身体をあっちゃこっちゃイジられ調整してもらうわけです。
ここのセンセ大好きなんだよねぇ
あっいきなりカミングアウトかっ!?どーなんすかねぇ とにかく身体すべて預けてます。すでに誰より私の身体のことを知ってる人物なのッ。
そ~いうこと。

なのに今日は30分も遅刻してしまいました(;^_^A
ごめんなさいッ
だらしないのさ休みの日はわたし。
で、セイタイ院に入っていきなり歓迎の言葉は…『罰ゲーム何にするか考えてたよ』
って。。笑
さて、今回は右側全般と腸腰筋、デン部のナントカ筋のこりをとってもらいました。
デン部はサッカー選手並みの堅さにまでこっており、ケアを怠ってるのがバレバレ。
前回も注意されたけど
『水分補給』
私は意識してなまないと水も飲まないし、トイレも我慢してしまうのだ。これは母親に似ました。

肩の張りがやばかったのでそこをほんの少し押してもらったら、激痛(;>ω<)/
そして最近立ちくらみが多いってことを明かしたら
怒られました。。。
水分補給が足りないって
体液が行き渡らないと神経が過敏になったり、またみょうに眠くなるわけです。
水、大事だなぁ~
とくにダンサーさんは疲労物質もたんまりでるので、溜め込まず水なりスポーツドリンクで排出しましょー
私は溜め込んで臓器をやられつつあります。

そしてこりほぐ後首と脚の調整してもらい終了。
なんか不思議だよ、膝小僧をダイヤル回すみたいにキュッキュするとアラ不思議!○○の可動範囲が広くなるのさ。

で、嬉しかったことに痩せたねと言われました。私はそんなに痩せた意識がないんだけど最近よく言われる。
まぁ夏だから普通に2、3キロは落ちますがね。
私は一般女性の食事料だと痩せないしむしろ太る。
いままでの経験からいってパフォーマンスを落とさずに脂肪を落とすには結局食事管理なんだよね。なんだかんだm(-_-m)~

と、パスタ頬張りながら投稿しとりまする。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]