忍者ブログ
dancer PILOの記録
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が抜けて堕落してます
カラダは着実に重くなってます



私にエサを与えないで下さい。

私にアルコールを与えないで下さい。

でも、明日は「山ちゃん」で手羽先を食します。
でも、もうやんカレーに誘われたらしっぽ振ってついてゆきます。
でも、毎日マウントレーニアは飲みます。

でも、・・・だけど・・・痩せたいんです。発表会までに!(ふんがぁー)
きっと ampmの「10種目のサラダ」が無くなってから
私の堕落は始まったんだわ。
美味しいサラダが食べて美味しくやせたいっすわー
あと、理由はもうひとつ。ブルジュアジーが味方についたことでしょうか?
ちなみに来月箱根ですしね。

誘惑多すぎ、結局私に足りないのは食事管理だよねッ!?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
えー20品目さらだ?あることない?


ってかぶるじょわじー!!!!爆笑
ウラヤマシス

ちっくしょーwww
いいないいな

早食いより

金曜もうやんしちゃう?
オールにむけて
まゆこ 2006/10/24(Tue)13:12:57 編集
もーやん
金曜は新宿区つくの遅いからもうやんできるかな?
てかもうやんは何時までだ?
木曜も、もうやんはゆっくりできるかな?

もうやんもうやんもうやん(ビョーキですな 笑) 
PILO 2006/10/24(Tue)15:28:52 編集
も、も、もももももももも
わーいまみてびっくりした!
もうやんびょうじゃん!
まぁあたきちてきにはたーりーのがすきじゃけん。

金曜は村いかないの?
あたきちそれならシャワー浴びていきたいから金曜はやめとくかぁ
ほいで
あしたいこうぜぇ
いひひひひひひひ
まゆこ 2006/10/25(Wed)11:52:49 編集
怒涛の「も」返し!
金曜はノアのリハで23時くらいにノアを出るかんじです。発表会終わるまでまろさん受けられないよー。泣
明日はオーデションは受けない系ですか?
PILO 2006/10/25(Wed)13:53:55 編集
ももももももももももも
もちろんうけるよ~うけるにきまってるじゃ~んw
去年千円で振りもらえたのにねー
ちぇ笑


そかーリハかぁ!
がんばってちょ!
いませくしーばっくらしいべ
ってかクラス増えるらしいよ 土曜とか
まゆこ 2006/10/25(Wed)14:34:03 編集
「も」盛り
おーおー増えるのかぁ
2時間クラスは貴重だからね ありがたや

あしたもうやん22:30がラストオーダーだよ 
間に合うかね???
PILO 2006/10/25(Wed)16:07:51 編集
無題
あ。。。。
むりじゃね?

ってゆうかお互いダイエットじゃん!今週はがまんしようよ!こんどおひるにいこうよ!笑

ってゆうか明日こそオールにそなえてカレーしたいね。takeout したらまずいかなぁ
まゆこ 2006/10/26(Thu)09:53:35 編集
どー「も」
ウワサのランチ行ってみたいね♪金土日なら大丈夫。
んが土日は店舗によって定休日になるから注意!

テイクアウト 笑 
どんだけ食べたいんじゃッ!?爆
PILO 2006/10/26(Thu)12:07:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]