忍者ブログ
dancer PILOの記録
[78]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は三茶でワーナーさん
渋谷でPOLEレッスンですた。ワーナーさんのワークアウトした後の
POLEは結構辛い。
POLEのレッスン中にTV撮影がきてました。
もしお暇でしたら…
2/1(木)のテレビ東京「朝はビタミン」8:00~ http://www.tv-tokyo.co.jp/asa/lineup/index.htmlチェックしてみて♪ ポールの特集です。
その他の人に混じってPILOがPOLEに戯れている
滑稽な映像が見られるかもしれません。。
私、インタビュー受けましたがメディア向けなコメント出来ませんでしたので私のは恐らく流れないと思います。(爆)

あと、3月にPOLEでショウでます☆
意外と早く実現しそうです。

音なに使う?衣装ナニ着る?髪型どうする????モソモソ・・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
TV向けコメントってどんなのですか先生!


paulと仲良くね!ワッハハ
まゆko 2007/01/30(Tue)16:15:41 編集
無題
ポールてはお友達さ!
おそらく…ポールをやってー二の腕引き締まりましたーとか
ウエストがくびれましたーとか
そんなこめんとをもとめてたとおもうよ
pilo 2007/02/01(Thu)12:02:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]