忍者ブログ
dancer PILOの記録
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノアでケツツレッスンその後リハさらにチームの深夜練。
先週と同じメニュー☆9時間踊り通しても壊れない身体に産んでくれた親に感謝☆

ところでピルエットが大スランプでダブルの決まりが悪い。毎回注意される。今回はパッセで膝と足のつけ根を近づけるイメージ。
足の甲を伸ばす。軸足の膝に付けようとしてインに入らないよう、爪先を遠くに伸ばすイメージ。
注意を受け、あらためて回っても上手くまわれない自分に腹たつ。

発表会の振り移しは順調♪
でもケツツさんが踊るのとうちらが踊るのが全く別物にみえる。
振りというよりは動きと動きの間にある『すぅ~』っと流れる空気感が違う。振りが途切れずつながってる。
『写真を連写で撮っても全部キメ☆で写るように踊ってね!』
あーそういうことか。
目指すは空間演出。

ノアを後にしてチーム練へ。

スタジオに入るなり目にはいったのは、テーブルにビール缶!( ̄□ ̄;)!!
あらあらこの子達は…と思う。私も誘惑に負けそうになるが次、ビールが私のノドを通るのはふたつイベント終えてからです。待ってろよッビール!
今回の練習でかなり変更箇所が出てきた。寸前でかなり焦ってきたm(-_-m)~

まぁ焦ってもしょうがないか。お客さんに楽しんでもらうようにやるだけやって尽力つくすのみですが。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
その時はお供しますよっ
あはー 2006/09/17(Sun)21:52:45 編集
無題
ぉぉッ!
直に呑みの連絡回しますぅ
PILO 2006/09/17(Sun)23:32:15 編集
まゆこです!
あらあらあのこたちは。。。笑


おつかれぴん!!!!!
チアリーダまゆこ 2006/09/19(Tue)10:31:59 編集
まゆこー
そうそう あの子達 ニヤリ☆
PILO 2006/09/19(Tue)21:42:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]