忍者ブログ
dancer PILOの記録
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また髪の毛乾かしながら寝てしまったm(-_-m)~
いーかげん自分イヤになる。。
今朝はハハの愛の手でいつも家出る時間の10分前に起こされました。髪バッサバッサのハイ。PILOですm(_ _)m

んで。
。。昨日、久々にまともにレッスン受けました。yas.さん@ターンズ
いったらめいことみなみがおったぁ(@_@)
おっ久しぶりコ☆

曲はbeyonce 「ring ~ 」ナゼかやすさん受けるといつもhip hopの回にあたるな(;^_^A
でも好きです♪
昨日やすさんに言われたコトバ
「自分がどういうヒトなのか。どういうヒトをみせたいのか。よく見ると振りは正しいし音にもはまってるんだけど、それがないから目に止まらない。」
うん。
簡単に言うと演じてるキャラクターがないということだね。
それって表現者として致命傷ではッ?!
正直 言われた時 初見でどーしてそこまで見抜けるの?って思って鳥肌たちました。わなさんにも言われた事あったな。。
早いフリだったけどなんか隙間があるなぁ…と
思ってました。。
レッスンで自分がとこまで気持ちを持ってけるか課題だな。
来週も受けたいんだけどなぁ
デートだしなー 爆☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
このこの~
すっごい大事なことゆってもらえたね!
でもさ正しいって大事なことだよね
ぼくその正しいってのがずれてるんだよー。音とかかたちとか。

ってゆうかきのうのあのスピードにまにあったってのがすごいわ・・・曲はやすぎ!



のろけですか♪きゃぴ
まゆこ 2006/10/12(Thu)14:08:11 編集
まゆこsan
うん。「目に止まらない」ってコトバ
グッサリ刺さりましたよっ
確かに「正しい」のは大前提だと思うけど
練習すれば間違いは修正されるじゃない。
でも、雰囲気とかキャラクターの演出の方が
難しいって!

あ。
邪魔しに来ないでね♪
PILO 2006/10/12(Thu)14:51:02 編集
無題
piloちゃん

彼氏できたの??!

きゃーーーー!!!
meiko 2006/10/12(Thu)15:09:44 編集
無題
このやろーですよ、ほんと!
ってゆうかぼくもあの業種の彼氏しぬほどキボンヌ♪

ってことで
よろしくはぁとw
まゆこ 2006/10/12(Thu)17:41:03 編集
無題
ねえーーーーーーーーねえーーーーーーーーー


あの業種の彼のおしごとってなになになに!!??

meiko 2006/10/12(Thu)18:26:29 編集
⇒meiko、⇒まゆこ
⇒meiko
どうも。晴れてボクにもできました。
アノ業種とは?。。。癒し系のほぐし系です。

⇒まゆこ
わたしはナニを宜しくされたのかにゃー?
なんとなく うすうす分かるような・・・
PILO 2006/10/12(Thu)22:07:07 編集
無題
おお☆
揉み師か?いいないいなー!
仲良しでね☆★
お幸せにね★
meiko 2006/10/12(Thu)23:48:46 編集
きゃはw
いやーってゆうか本人が癒し系な方ですよね♪
きゃはw

きゃはきゃはw
ばんざい
お幸せに♪♪

きゃー!
まゆこ 2006/10/13(Fri)09:55:58 編集
⇒meiko ⇒まゆこ
⇒meiko
揉み師?! 笑
おめでとー当たりでーす(ぱちぱち)

⇒まゆこ
本人癒し系だね
唯一、私の周りで直接本人に会ってるのは
まゆこだけだッワ!!

きゃはっ
PILO 2006/10/14(Sat)12:34:27 編集
ちなみに
結構すきなタイプですよ♪と爆弾してみるにゃははッ
まゆこ 2006/10/16(Mon)10:05:32 編集
まゆこはん
本人に伝えたら よろこんでたゾイ
PILO 2006/10/17(Tue)11:45:29 編集
無題
いやーよろこんでいただけてよかったですぅきゃは


まゆこ 2006/10/17(Tue)13:34:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]