忍者ブログ
dancer PILOの記録
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノアの発表会終りましたぁ。
本番は踊ってて気持良かった。音響と照明とメンバーのぱわーとお客さんの声援(特にラクの声援は凄かった)に乗せられて楽しかったぁ。そいや約一年前に発表会に出ようと思って入会したんだよね。出るナンバーもわーなーさんとけっつさんだって決めてた。HIPHOPもジャズもやってきてこの発表会をひとつ区切りのつもりでした。
集大成というのは大袈裟だけどいい感じで年越し出来そうです。(笑)
もうひとつ、終わってみて気付かされたものがあった。それだけでも出た意義はあるな。ダンスに限らず、愚痴るばっかりじゃなくもっとプロセスを楽しめる人間になりたい。
日々のレッスン…120%を持ち帰るのを意識して受けてるけどそれぢゃたりん!
これからは150%意識で!!
『なぁんだ!出きるンじゃん自分』と感じる場面あり。。。『出来るのに単にやらなかった自分』に腹立ちました。
あと、表情がかたいって言われたな。キメ顔過ぎるって?!
でも前回のショウの素がでてしまってるのよりはずっとマシかな(笑)
ちと成長。ということにしよう。
観に来てくれたお友達ありがとう☆☆お客さんあってのショウですから!
ほとんどが楽しんでもらえたみたい。
そして私のおとんがいたく感動してた。おとん、これからも応援してけろ☆

KETZさんナンバーでの衣装。テーマは銀河鉄道999のメーテル♪
チクチク頑張ってぬったんだぞーーー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
うわ~、完璧逃してる....
dj EMIL URL 2006/12/13(Wed)01:11:57 編集
無題
メーテルおつかれ!!

あの衣装ってどこまで手作りなの?!すごかったゎー!!
いやーごちそーさまでした!
久々に見る子や会う子がいてわー○ーなんばーは複雑な気持ちでみてました。笑

ちょっとーーー早く飲みたいですー。まゆこの忘年会してッ★
まゆko 2006/12/13(Wed)09:50:19 編集
by めーてる
⇒エミル
逃したメーテルはでかいぞ!!笑

⇒まゆこ
3000円くらいのトレンチコートを加工したのと
チュール付きファーの帽子とファーの肩掛けみたいなのは100%手作りだよん♪
ちなみに帽子に使ったファーはキャンディホイップの時、衣装で首に巻いて使おうとしてたファー。笑

忘年会したいねぇ ワキワキアイアイ☆
いつ空いてんの?
PILO 2006/12/13(Wed)20:04:13 編集
TOめーてる
へーーそうだったんだ!
すげぇなアイディア賞だね。
トレンチだったとはあわわ

メーテルにあうタめなら徹郎はじかんつくるよ。

あ、てつろうだよね。笑


ってゆうかまじけっつさまの作品にでたぁい!!っておもうすてきさだった!
今週村こないのー?
でもわたし節制生活を慣行することにしたのだった・・Mのみはいっぱいくうひとがいるから損なのだ笑
まゆko 2006/12/14(Thu)09:52:02 編集
TO まゆこ
今週は会社の忘年会と重なっちゃったー
たしかにM呑みは食べきらないほど頼むし
食べて無くても同じ値段払うし。。苦笑

16日の夜空いてない?http://poledance.jugem.jp/
ゴールドフィンガーっていうイベント行かない??(ポールダンスのイベント)

PILO 2006/12/14(Thu)12:22:48 編集
無題
おぉお誘いサンクス

しかしごめんよぉ。次の日はやいのだぁ。
またのきかいに!
まゆko 2006/12/15(Fri)09:53:35 編集
むぅ
そっかぁ 残念!
PILO 2006/12/15(Fri)10:12:51 編集
お疲れ様でした!
行けなくてゴメソね。お疲れ様でした!!
メーテルってあの髪が長いメーテル??
もしかしたからアノ人髪の長さ1メーテルあるかもね!?

うふふふ。。
(-Q-) 2006/12/16(Sat)01:57:34 編集
to (-Q-)
ズコッ!!

さすが「ツバ付けページめくり」を極めた
アナタだけあって、ダジャレも上級ですな・・・・
PILO 2006/12/16(Sat)17:44:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]