忍者ブログ
dancer PILOの記録
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クヤシイ。。。。


デキナイ


じゃんぷ


マッスグ前後開脚でじゃんぷするだけなんだよ…



たいみんぐ
すらアワナイ

自分に腹たつから頭に血が上るし目も熱くなるしいろいろあつい。


動作を噛み砕いて噛み砕いて…と。


イメトレするけど
想像の中でも上手く跳べない。
(ちなみに今ダンスの話。)
何が違うんやろか?


ピルエット

クロスフロアーだとダブル回れるけどなぜかセンターはシングルすら怪しい。

一連の動き連動する身体が確立されてない
毎回違う動きをしてるくさいまだまだ精神論で回れてる部分が大きいくさい。

100回やったら100回同じことをやるべきだよ
多分それくさいかも。。?


コンビねーしょん☆
すんごいょ!
私こんな振り踊ったことないです(;>ω<)/
振りじたいはいたってフツウ。(あ、オフレコで!)
でも音の拾いかたすんごいょ


結局は振りが踊れ気持ち良く終わった感じだけど
やばいよ
これぢゃレッスンの意味ないし。そつなく踊れておわりって。もっと基本ですよ。

明日のレッスン悩み中。

新宿村でマロさんか
ノアでケツツさんリベンジか
ノープランでウィングに身を投じるか 苦笑

みなさんクラスでお会いしたらよろすく★

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
わたしは朝までたこやきくってたうえに、師匠の家のトイレに定期おとした

あわてすぎてながしちゃった

つまったらどうしよ!!!
久保田氏嫁希望まゆこ 2006/08/18(Fri)09:44:49 編集
仕事は?
⇒久保田氏嫁希望まゆこ
流された定期も不本意だっただろーに 

肥しにまみれる定期クン、気の毒だ。

てか師匠の家??Y師匠ですか?in Japan?
PILO 2006/08/18(Fri)10:48:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]