忍者ブログ
dancer PILOの記録
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜からながーい一日

新宿村まろれっすん→wwで一緒だった子とれっすん後のうんまーぃビールを飲みながらご飯♪→まゆこのイベントに遊びにいくクラブでおーる→朝クラブをでて仕事までマン喫で休憩→15時まで勤務→19時までチーム練習→帰宅

ちょっと動き過ぎた。

なので今日のれっすんはパスm(-_-m)~
いろいろ行き詰まってたので息抜きに映画2本だてでみにいきました★
まー最近涙もろいPILOですが
「ブロークバックマウンテン」
「ぼくを葬る」
全くこころに響かず…
「ぼく…」なんかは3部作の2部作らしいが1、3部作を見てもこの2部はみなくていいです。つまんない。

息抜きにならず(+_+)
いま久々のチーム活動で今ショウのことで頭イッパイです。フリが浮かばない?とかじゃないんだ。
先日のイベント終って行ったマン喫で私はお気に入りの人の…てか、大好きな人の(はぁと)…ブログを読んでました。
気付かされることがイッパイあります。そして閉塞したマン喫の個室で悶々と考え出してしまった。
自分間違ってんじゃないかな-って!
尊敬するダンサーさんのレッスンを無我夢中になって行きまくって
踊りまくって、、チームのショウの為に時間やお金を費やしてやっと産み出して…
でもでもでも
イベント終わってマン喫で時間を潰してる自分て凄い社会に隔離されてるような気がしてしょうがない。
私にとって 御飯を食べる、眠るみたいに次いで本能的なものかも。ダンスは。
それでも、私は続ける理由を無くした。一瞬ね。

自分が踊れる事を何かに還元したい。
うっ 意味不明だー文字におこすと変だ。
いっかッ 自分の中で続ける理由が定まったので。
ダンスで自分以外の他人?か社会?かにプラスになるような存在でありたい。
そう考えると、数年前の自分に今の私は負けてる。
今よりずっと下手くそだったのに。
下手でも微力でも。それが出来てた。
薄っぺらいな 今のオレ。。。。

ダンスがやりたくても出来ない時期に
あんだけ今の様な生活を望んでたのに違うわ。

凹んだところでいてもたっても居られなかったので
もぞもぞ動き出すことにしました。

他にいま、出来ることってなんだろかぁ?

思案中。。。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
どうもありがとーござました。
ブローク~はわたしもいまいちだった。
もっと描くところかえたらよかったのかもね。


チーム練習も頑張ってるね。楽しみにしてます
久保田氏嫁希望まゆこ 2006/08/28(Mon)10:46:50 編集
無題
ぼちぼち頑張ってます

映画2つともハズレでした。
ブロークは罪のない女性陣がかわいそうでした。。
そして全く感情移入できず。。
PILO 2006/08/28(Mon)13:00:55 編集
無題
なんだか読みこんじゃったなぁ、後半部分。薄っぺらいと自分で感じる心があれば大丈夫でしょ!ともの申します。
必死こいて一所懸命やってれば(例えその姿はカッコよくなくても)、人の心に響きます。必死って相手に伝わるもんですよん。そして必ず誰かに影響を与えるものだと思いますよ。
自分を冷静に見れて、ちゃんと考えられる人しか陥らない凹みですね。
友達の友達? 2006/08/31(Thu)16:23:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]