忍者ブログ
dancer PILOの記録
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~おんなはうみぃ~
な一日でした。
今日はとあるst.でレッスン受けに行ったら急遽休講でした。
それは別にいいんだけどフロントの対応に腹が立ちました。
( ̄^ ̄)ッ

なんでしょうかたったひとこと足りないだけでこうも人の気持ちは変わってしまうものなんだなと。。
自分の身をもって実感しました。
反面教師にさせていただきやす。
あっ一言だけよろしいでしょうかぁ?

「あなた、何のためにフロントに居るんですか?」

久々に噛みついたに。

で、このままでは家に帰れないので新宿でまろさんうけやした。

やっぱまろさんのアップはいいね♪全身解されるし、そしてさっきまで殺気だっていた私のココロもいつしか解されてましたぁ

ターン
センターのピルエット。
お腹(側筋)が立っていないと指摘される。
あと、手を振るのはも少し早く、逆に立つタイミングは遅らせる。
今日はトリプルは気持ちだけチャレンジした。
気持ちだけ…

展望は裸足でダブル→靴下でトリプル→裸足でトリプル★

今日のコンビは‘あぎれら’でした。
はっちゃけ系です★★
振りめちゃ細かい。詰め過ぎぢゃねーか?って初めは思っちゃうんだけど音がかかると案外いけちゃうのがまろぶりのミラクルなところ♪

もうちょいやりきりたかった
うーん
90分じゃ足らないやはり120分だよな!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
やっぱター。。。。いやなんでもない笑


きのうぼくのともだちKちゃんきてたでしょ?ちゃんとまざってた?

昨日は焼肉たべてたいひ
久保田氏嫁希望まゆこ 2006/08/22(Tue)09:46:36 編集
んだんだ
⇒久保田氏嫁希望まゆこ
やっぱ●●ンズだよな 笑

Kちゃん馴染んでたよ!
久々に会ったらすげーイカツクなってた★
PILO 2006/08/22(Tue)09:52:55 編集
無題
ぉおーー久しくみてないなぁ。

Kちゃんきたえてたからでかくなってよかったな
久保田氏嫁希望まゆこ 2006/08/22(Tue)10:58:08 編集
Kちゃん祭り
6キロ増なんだって!(言っちゃっていいのかしら??)
筋肉らしい☆
PILO 2006/08/22(Tue)23:32:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]