忍者ブログ
dancer PILOの記録
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また髪の毛乾かしながら寝てしまったm(-_-m)~
いーかげん自分イヤになる。。
今朝はハハの愛の手でいつも家出る時間の10分前に起こされました。髪バッサバッサのハイ。PILOですm(_ _)m

んで。
。。昨日、久々にまともにレッスン受けました。yas.さん@ターンズ
いったらめいことみなみがおったぁ(@_@)
おっ久しぶりコ☆

曲はbeyonce 「ring ~ 」ナゼかやすさん受けるといつもhip hopの回にあたるな(;^_^A
でも好きです♪
昨日やすさんに言われたコトバ
「自分がどういうヒトなのか。どういうヒトをみせたいのか。よく見ると振りは正しいし音にもはまってるんだけど、それがないから目に止まらない。」
うん。
簡単に言うと演じてるキャラクターがないということだね。
それって表現者として致命傷ではッ?!
正直 言われた時 初見でどーしてそこまで見抜けるの?って思って鳥肌たちました。わなさんにも言われた事あったな。。
早いフリだったけどなんか隙間があるなぁ…と
思ってました。。
レッスンで自分がとこまで気持ちを持ってけるか課題だな。
来週も受けたいんだけどなぁ
デートだしなー 爆☆

PR
初☆ワナリハでした。

あの~


で…


オーディションの結果はどうだったんデスカ?

やった意味あったの?
きっと参加メンバーもオーディションのこと忘れてるっぽい 笑
ま、いっか。 爆
で、今日はサクサク振り落とし。今後楽しみな感じ♪
がむばりやす。
(p^-^)p

久し振りの投稿 笑

えー この短期間にいろいろあり過ぎて今の私の精神状態は上がってんだか下がってんだか、なんとも居所のないような状態です。邪念多し、惑わされず細かいことグダグダ考えずにもっとシンプルに素直に取り組みたい。ダンスにしても仕事にしてもその他もろもろ。

かなり時差があるけど、記録として
20日 初☆CONVOY かなり長丁場だったけど面白かった!お腹いっぱい!けどお隣のおねーさんは1時間寝たとさ 笑
ちけの手配してくださった方ありがとう 4年越しの夢が叶ったよ!
コンボイ後、ダッシュでけつつリハに遅れて参加したところポジション最後尾になってしまった ホント泣きたい。。。

21日 D’allの2発メ 個人としてはそこそこ踊れたけどチームとして出来は最悪。踊ってて互いの距離感というか空気感?が離れている感じだった。
自分もメンバーもチームでやることの意識が低すぎたことを痛感した。

22日 私(ダメ人間)17時に起きる。19時からまろれっすん受ける。ピルエットのプレパレーション。回ろう回ろうという焦りの気持ちからかパラレルで踏み込めない。ルルベアップの瞬間からものの見事に傾き倒れる。ターンがどんどん退化していく。
実はこの日、私の師匠、わなさんが勝負の日でした。エグ●エルと武道館で共演しました。
結果、ボーカルには選ばれなかった。
残念な結果だけど、私はまだまだわな師匠のレッスンを受けたい。というか叱られたい 笑
ので結果待ってる時正直ヒヤヒヤした。ゴメンナサイ。。私にとって必要な存在なんですもん!

23日 新しいテクニック(整体)実験台になる?笑
ちまたではウン万は取れる療法らしい。頭蓋骨がゆるゆるになってしまいました。「ほげ~」って感じ。仙骨の調整はなくなって良かった。あんなんされたらウチのお母さん泣くよ!
その後、ずっと我慢していたビール飲んだ。おいしかったにゃー。我慢してのんだビールは美味いよ☆
(D'allとして)一発目終えました。
いつものイベントとはひと味違うロックバンドのリリースパーティでパフォーマンス。
かれこれ5年位の付き合いになる川越時代の面々が集まって凄い嬉しかった♪ショウのあと私も客としてエミルが所属するBREEZEをみんなと一緒に応援?というかヤジ?チャチャ入れてました。笑
ダンスアリ、お笑いアリ、大道芸アリ、バンドの新曲御披露目アリ 自分もかなりたのしんだ。てか、お笑いコンビ『ヤングシニア』は楽屋裏のほうが面白かったすよッ(;>ω<)/ ぷぷぷ
来てくれたみんなやメンバーも普段はライブにいかない人達だけどブリーズは気にいってくれたそう!
私、ブリーズ宣伝部長としては嬉しいかぎりです。
(勝手に宣伝部長名乗ってみた…)

そして来月はヤングシニアの応援に行くことに 笑
宣伝部長は忙しい(;>ω<)/

ノアでケツツレッスンその後リハさらにチームの深夜練。
先週と同じメニュー☆9時間踊り通しても壊れない身体に産んでくれた親に感謝☆

ところでピルエットが大スランプでダブルの決まりが悪い。毎回注意される。今回はパッセで膝と足のつけ根を近づけるイメージ。
足の甲を伸ばす。軸足の膝に付けようとしてインに入らないよう、爪先を遠くに伸ばすイメージ。
注意を受け、あらためて回っても上手くまわれない自分に腹たつ。

発表会の振り移しは順調♪
でもケツツさんが踊るのとうちらが踊るのが全く別物にみえる。
振りというよりは動きと動きの間にある『すぅ~』っと流れる空気感が違う。振りが途切れずつながってる。
『写真を連写で撮っても全部キメ☆で写るように踊ってね!』
あーそういうことか。
目指すは空間演出。

ノアを後にしてチーム練へ。

スタジオに入るなり目にはいったのは、テーブルにビール缶!( ̄□ ̄;)!!
あらあらこの子達は…と思う。私も誘惑に負けそうになるが次、ビールが私のノドを通るのはふたつイベント終えてからです。待ってろよッビール!
今回の練習でかなり変更箇所が出てきた。寸前でかなり焦ってきたm(-_-m)~

まぁ焦ってもしょうがないか。お客さんに楽しんでもらうようにやるだけやって尽力つくすのみですが。

誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]