忍者ブログ
dancer PILOの記録
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日に引き続き音編集が滞っておりまする。
ぽんこつPCめっ
データの整理もしたし不安定なのに無謀にもデフラグもやっちゃって
そして今朝からカスタマーに電話するも結局改善されず。
あとは初期化しかないのかぁ
ぁん??

面倒なので
その場しのぎに父よりノートPCを借り、2,3つソフトをインストして
やっとだよっ 本腰いれて作業に入ったぁ

今後のこと考えたら買っちゃったほうが早いかもお金さえあればの話だけどー
 
とっとと仕上げて、完パケをメンバーに聞かせたいのだー

ちなみに本日内転筋くんが超☆筋肉痛です。
整体→レッスンの次の日はこーなるんよ
PR
イベントで使う為、CD2枚購入

さぁて、PCに読み込んで編集でもすっかぁ

と、思ったら雑音 雑音・・・
前々からそうだったけど読み込みがおかしい。
単にCDプレーヤーとしてだと雑音も入らず普通に聞けるのに
データで読み込もうとすると時間もかかるしブツブツ雑音がはいる
なんじゃこら あん?イライラ

カスタマーサポートに問い合わせるも金まで待たんとなー

まさか読み込みで足踏みとは。

早く編集した-ーーーーーい!そして誰かへるぷーーーー

話し変わるんだけど
バイト先にお給料のほとんどは本に使うという 本大好きっ子がいて
最近、その子にすすめられた本を通勤中に読んでます。
私にしては珍しい ・・本を読む私・・ 珍しいー
活字嫌いです 漫画も好きじゃないし 学生の時の苦手科目⇒コクゴ
だから私には文才がありません 
そしてその文才の無さを自慢できるほどです☆

そんな私が興味を持つなんて、ぶっちゅけその子のプレゼンが上手かったんだよね 笑
そそられた。ダンスも関わってるし。
まだ、3分の1先は長い。めげそうだけど読破します☆
ガムバっ
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]