忍者ブログ
dancer PILOの記録
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しています。
5月なのに風邪ひいてます。ウガガガー
「腹出して寝てたんじゃないの?」って、二人にツッコまれた
PILOですドウモ!

なんか最近、耳にしたくない人の噂話や
無関係なPILOが面倒なことに巻き込まれてしまったり…
調子狂う日々でした。トホホホ。。

でも、
そんなPILOは彼の存在に救われました!

救世主、その彼の名は…

『むてきんぐ』


彼のおかげで私の悩みなんぞ、宇宙の藻屑と消えていったのです。

多くは語りません。さぁ迷える子ひつじさん達、下のURLへ逝くのです。
リンクはしてませんのでアドレスバーにコピペしてね♪

http://www.voiceblog.jp/muteking/

※音が流れます。TOPを聞いてください。
4分過ぎからドラマが展開します。爆
それまでお聞き苦しいですが、、ガマン、ガマンして聞いてください。

聞けばバラ色の人生。が待ってます。(←聞けば分かるから。笑)

~no muteking no life~
PR
えーきのう香川照之さん主演の「フールフォアラブ」舞台観に行きました。
席は前から二列目!!

カガワさんの演技、かなりキレてました。笑
めちゃ良かったです♪
ちなみにカガワさんは「ヘルシア緑茶」のCMに出てるんだけど
生身は中年体型ではなくスレンダーですた。

相手役の寺島さんもかなりキレ役でしたが女性のカナきり声
はちょっとストレスを感じる。。。
そういう役柄だからしょうがないんだけど。。。

また、舞台あったら見にいこー

そしてまた、今日もエビスでPOLE
踊り足りなかったので渋谷で裏練
もう今日はお腹一ぱい踊った。

そいやLuさんが今日の王様のブランチに取り上げられたそう
そして、渋谷に今日、東京一週間の取材の方も来てたし
POLEはどんどんメディアに出てます。

で、明日は新年会 おっそー 笑

ちなみにポールが常設されているんだとか♪
「北の零年」やってますね。

ヨシナガさんの演技もいいねーワタナベケンさんの演技もいいねー
ギバチャンの眉間もいいねー けど…香川さんは意地悪かった。

舞台に出演しないかなぁって待ち焦がれてたら、出るのね…香川しゃん。。

「フールフォアラブ」

わーい しかも主演!

ぴあで えいっ! ぽちっと!したら前から2列目!!!!

やったーー笑。きゃっきゃっきゃ


ちなみに、ばばシャツ3枚セットでぽちっとな。
母のクリスマスプレゼントもぽちっとな。
んでもって、POLEダンス関連、マガジン&ビデオもぽちっとな。

便利な世の中だぁ(来月の請求が恐いけどー)


あ。


ところで、


えっとー


うんとー


                   メリクリ☆
友人の薦めあって初めてポールダンスのレッスンを受けた。
(注。スト●ップとは違う)

@恵比寿 セレブの街
1レッスン4000円(高ッ
レッスン生 IT’Sグローバル★約半分は外人。
先生は日本人離れしたスタイル!その存在感は凄いス!

一度、ポールダンスのショウを見に行ってみたいなぁ
一緒に行ってくれる人募集中★

受けてみて・・・しばらく通ってみようかと思います。
ハマり☆ました

レッスン後。中国舞踊の舞台を観に行きました。
はじめて見たんだけど、中国古来のものというよりは
いろんなジャンルの要素を感じさせるものだった。
中国武術、太極拳、バレエ、コンテンポラリーなどなど。
2時間ずっと手先に見入ってしまった。とにかく繊細!
いい舞台だったんだけどなぁ残念なことに客先はガラガラでした 悲
モッタイナイ。。

最近自分の表現がパターン化してるんで一日いい刺激になった♪
あっ エクステ付けました☆
くれぐれもコウダ●ミみたいな髪…とか言わないでください。傷付きます。

昨日朝5時に発作のように目が覚めて、エクステをつける前の恒例の儀式を行いました。
エクステ経験者はわかるよね…



思いっきりシャンプー☆
90日くらいはまともに髪洗えませんからッ!
ほんで8時から友達につけてもらいつつ
その友達の離婚相談を受ける。朝からヘビー。。
13時に終了。

即効移動して
必ずやってくる月一回のアレ…

そう 整体ね。身体のメンテナンスをしてもらいました。
実は数日前、突然やってきた私の足の臭さ。。。イヤン。。
本日までに改善されないのでは…?と懸念されましたが
なんとかニオイ消えました。
あれは一体なんだったのだろうか?
整体師さんに迷惑かけず気兼ね無く施術を受けることができました。
ご心配をおかけしました。

身体の中心をチェックしつつ調整。あんどルルベアップで足指が曲がってしまい甲がたってないということで足指のトレーニングを教わる。

スーパーボールとテニスボールをもらう!?
思わず「おじちゃんありがとー」といってしまう。
このふたつの玉はトレーニング用にもらったものです。

施術後は怒涛のダンス。ノアでけっつリハまたまた移動してチームの深夜練。

朝方4時代のテンションが異常でした。笑
私もリハ含めて9時間踊りっぱは死にます。クタります。もはやヘタレです。。
フラフラで帰宅しやした。久々に連続27時間動きっぱ。でした。

そそそそして今日 すんごい楽しみにしていた
「タップマン×ピアノマン×ムービーマン」
を見にいきました。何度も言いますが最前列です。
場所は新国立劇場 オペラもひらかれる場所とあって音響はとにかくスバラシイ!

以下ネタバレです。
大きなスクリーンにタイプライターで英文が打たれてく映像が
流れる。
NYがどうのこーのでえきさいとがどーだの英語がわからないなりに
頑張って文章をおってみてました。

「カタカタカタ」というタイプライター。
気が付いたらセリがあがってて、椅子に腰掛けたピアノマン&タップマン登場☆

キターーo(><)o

ふと、タップマンの足元をみると…足がすこーし動いてる

( ̄□ ̄;)!!マサカッ!!

ずっと効果音と思ってたタイプライターのカタカタ
実はタップの音だったのねーー!
やられたぁー

はーい そっから90分かんあっと言う間に駆け抜けたステージでした。
斬新でどらまちっくで熱くてお客さんを巻き込んだステージ。
最後の一体感は感動(T_T) シャイなニホンジンがスタンディングしてますっ
どさくさにまぎれて 何とッKAZさんと握手しました。握手というよりは手の平をあわせたっといた感じだけど。。笑
ホンモノはやっぱりいいです☆
ど頭の衝撃受けたときの鳥肌は忘れられません!

誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]