忍者ブログ
dancer PILOの記録
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ エクステ付けました☆
くれぐれもコウダ●ミみたいな髪…とか言わないでください。傷付きます。

昨日朝5時に発作のように目が覚めて、エクステをつける前の恒例の儀式を行いました。
エクステ経験者はわかるよね…



思いっきりシャンプー☆
90日くらいはまともに髪洗えませんからッ!
ほんで8時から友達につけてもらいつつ
その友達の離婚相談を受ける。朝からヘビー。。
13時に終了。

即効移動して
必ずやってくる月一回のアレ…

そう 整体ね。身体のメンテナンスをしてもらいました。
実は数日前、突然やってきた私の足の臭さ。。。イヤン。。
本日までに改善されないのでは…?と懸念されましたが
なんとかニオイ消えました。
あれは一体なんだったのだろうか?
整体師さんに迷惑かけず気兼ね無く施術を受けることができました。
ご心配をおかけしました。

身体の中心をチェックしつつ調整。あんどルルベアップで足指が曲がってしまい甲がたってないということで足指のトレーニングを教わる。

スーパーボールとテニスボールをもらう!?
思わず「おじちゃんありがとー」といってしまう。
このふたつの玉はトレーニング用にもらったものです。

施術後は怒涛のダンス。ノアでけっつリハまたまた移動してチームの深夜練。

朝方4時代のテンションが異常でした。笑
私もリハ含めて9時間踊りっぱは死にます。クタります。もはやヘタレです。。
フラフラで帰宅しやした。久々に連続27時間動きっぱ。でした。

そそそそして今日 すんごい楽しみにしていた
「タップマン×ピアノマン×ムービーマン」
を見にいきました。何度も言いますが最前列です。
場所は新国立劇場 オペラもひらかれる場所とあって音響はとにかくスバラシイ!

以下ネタバレです。
大きなスクリーンにタイプライターで英文が打たれてく映像が
流れる。
NYがどうのこーのでえきさいとがどーだの英語がわからないなりに
頑張って文章をおってみてました。

「カタカタカタ」というタイプライター。
気が付いたらセリがあがってて、椅子に腰掛けたピアノマン&タップマン登場☆

キターーo(><)o

ふと、タップマンの足元をみると…足がすこーし動いてる

( ̄□ ̄;)!!マサカッ!!

ずっと効果音と思ってたタイプライターのカタカタ
実はタップの音だったのねーー!
やられたぁー

はーい そっから90分かんあっと言う間に駆け抜けたステージでした。
斬新でどらまちっくで熱くてお客さんを巻き込んだステージ。
最後の一体感は感動(T_T) シャイなニホンジンがスタンディングしてますっ
どさくさにまぎれて 何とッKAZさんと握手しました。握手というよりは手の平をあわせたっといた感じだけど。。笑
ホンモノはやっぱりいいです☆
ど頭の衝撃受けたときの鳥肌は忘れられません!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
足の臭さ・・・
同類項です先輩
足臭いんですあたし!!
誰にもいってないんですけど
臭いんですあたし・・
内緒ですよ。

あ、またエクステつけたんですか??
いいなぁ♡
あはー 2006/09/10(Sun)23:17:12 編集
♪GO SEXY BACK~
エロかっこよくなるつもりかい?!笑

18日結局自分たちがでることになったぉ。
そしてリハで某ナンバーがJUSTINつかってて
急遽つかいたくなりSEXY BACKでございます!!!
ぎゃーーーデラヤバス!あの曲やばす!


ってゆうかすごいおどってるね!
たのしみにしてるから体にきをつけてね
チアリーダまゆこ 2006/09/11(Mon)10:52:45 編集
そうそう
ってゆうかWさんが。。。
チアリーダまゆこ 2006/09/11(Mon)13:29:24 編集
⇒あはーさん ⇒まゆこさん
⇒あはーさん
長い日記の中で ソコを突くとは。。。
ヤッタネ!同類項!われら同胞!
あはーさん内緒って 少なくてもカキコしたところで3名にはバレましたよ。笑

⇒まゆこさん
じゃすてぃんまだきいてないやー
聞いてみるー

「W」とは? もしや、わなさんのコト?
PILO 2006/09/11(Mon)15:39:41 編集
無題
おッ
しらないの?!


ぼくのとこでチェックしてきなYO
チアリーダまゆこ 2006/09/12(Tue)10:07:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]