忍者ブログ
dancer PILOの記録
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出てたよね?

出てたよね?






……



出てたよねぇぇぇ  ってばッ!!!!


「僕らの音楽」ゲストのAIちゃんと コラボで

TAPMANことKAZさんガッ!!!


…「やっぱAIの声はソウルフルやのぉぉ~」って 何となーく番組に耳だけ
向けてたら TAPを踏む音が

「こここの ソウルはッ!まさかッ」


と、TVに駆け寄ったらやっぱりKAZさんじゃんかーー

かっこいいなぁ けど一瞬で終ってしまいました。残念。。

でも、いいいもん!来週には最前列でKAZさんを見れるんだモン☆

にやり☆
PR
ちけっと が届いたよ!
『TAPMAN × PIANOMAN × MOVIEMAN』


大好き カズさん☆
しかも、ななななんと 最前列!!!!

最前列とは?

もももももうこれ以上近い席は無い訳です!!!!!


ふんがぁぁぁ
 




すいません 興奮で訳わかんないですね 笑

【KAZさん=TAPMAN】です。

9月はもうひとつ 楽しみがあるね♪

「コンボイ」 
行きたいと思い始めてから4,5年経ちましたが
夢がようやく叶いました☆ 本番まだかな♪まだかな♪はやくこーい☆ ソワソワ。

浮かれポンチのPILOですが
もうひとつ良い事が。。。。



あー 恋煩い。 LOVESICKNESS
久保田さんのライブに行って来たよぉぉぉ

昨日から興奮して眠れなかったとです
実はわなさんがバックダンサーとして出てライブは初めてなのだ!
割と長い付き合いなのに・・・
私が通い始めた頃にはコレオグラファーとしての活躍が目立ってたから
ダンサーじゃなくてアーティストのバックダンサーとして見るのはかなりレア!

今回くぼたさんの曲ろくに予習もせず行ってしまいまして、そんなわたいらは前から2ブロック目のアリーナ席ッ いいんでしょうか??

とにかく、わなさん良い席をありがとうー 泣

で、せきつくやいなやライブ始まる前から一緒にきたまゆことかなりテンション↑↑↑
あんな人やこんな人を発見っ 目があっちこち泳ぐじゃねーかッ

かかか肝心のライブは???

・・・・・

・・・

・・



ウッ 凄かったぁ ライブ楽しいぃぃ
くぼたさん歌声ってすーーっと心に入ってくるよねぇ
知らない曲も多かったけど、てーほとんどですが・・・ 汗
そんなの関係ないくたのしめるし本当聞き入っちゃう。
あと「日本沈没」の曲!詩もステキだしメロディも感動的でさー
映画を観たくなりましたぁ(曲先行です)
ネタバレですが、「LALALA love song」で一番盛り上がったぁ
やっぱ名曲!

でも、足りない!足りないよ

”ナオミ”が!!! 
まいっかぁ


バラードもいいしソウルもいい!くぼたさんの声って心地いいーんだわぁ

さらに肝心のダンス

・・・

・・

わなさん&まさこさん

うーーん。ライブ終った今、胸が一杯だよー
とにかくイッパイス
ハッピーな気持ちにいっぱいなったけど
すごーーく わなさんの存在が遠くに感じた。
もちろん、追いつける存在ではありませんが
改めて凄い人なんだなって、私こんな人を目標にしてたんだなって。。
いまさらでおかしなはなしだけど。

終ったあと、裏口通してもらってわなさんに会えたけど
なんか伝えたいこと有ったんだけど、買ってきたお菓子すらまともに渡すタイミングも掴めなくって、まゆこの一押しでようやっと渡した。という始末。。とほほほ。。

じつはぼく早く帰りたかったです。
あの雰囲気無理!って思って。でも、ただそこに居るしか出来ない私。
完全に固くなっちゃって。長い付き合いで最近になってようやく1対1だと
くだけて話せるんだけど、まゆこの言うとおり私には修行が足りんとです。
芸を磨かんと!

ちなみに明日ノアでわなさんナンバーのオーディションの結果発表です!どきどきだけど楽しみ!
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]