忍者ブログ
dancer PILOの記録
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事、調印式終了しました。人生であんなにハンコ押したのはじめてかもー。20箇所くらい。餅ツキみたい。笑

あとは社長!頼みますよー

あ。箱根満喫しました☆
楽しかった- 美味かったー 癒されたー

大涌谷 源泉地帯。硫黄で煙いですが地球は生きてます。
大涌谷から望むフジヤーマ!
お宿は「櫻休庵」一日限定8組だけあって静か。
あこがれの舟盛り。贅沢です!
宿からの眺め。紅葉はやっぱいいねー
雲助だんご。

ロープウェイ乗ってー温泉入ってー美術館巡ってー遊覧船のってー
最後はロマンスカー最前列!!贅沢だねぇ~夏も遊ばなかったからたまにはいいよね?!(なんでしょう?罪悪感 笑)
人生最高の休日でした☆楽しかったぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
きゃーーーー


ぶるじょわじ!!!!
よかったねー!いいなー温泉!
まゆko 2006/11/24(Fri)09:46:10 編集
⇒mayuko
たのしかったよーそして、逃避旅行でした。
帰って早々、わなさんのリハで「喝☆」を入れられ
現実世界に引き戻されました。笑
PILO 2006/11/26(Sun)18:41:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]