忍者ブログ
dancer PILOの記録
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(のろけかよッ!怒。て思う方は読まなくていいです。笑)







(ぼやき…)
にんげんだもの完璧なひとなんていませんよ。
人の存在が近ければ近いほどびっくりするほど自分に足りないトコロが投影されるようです。
よく言ったもんだ「足りない遺伝子を補う」
私が欲しいモノをもっていらっしゃる。前からブログのファンではあったけどますます大ふぁんになりました。
かなりおもしろい方です。funnyではなくinterestingです。

「そうだねパッションだよね。。」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
つまりあれですか
まゆko 2006/11/27(Mon)17:24:24 編集
無題

屋良ですか・・・

っていれたかったのに
くそう おちなかったゴメンナサイ
まゆko 2006/11/27(Mon)17:36:13 編集
つまり屋良です
さすがまゆこ殿 よくご存知で。笑
PILO 2006/11/28(Tue)09:51:29 編集
無題
ってゆうかとある単語で検索したらすぐあい方さんのBLOGHITしたぞ爆笑
まゆko 2006/11/28(Tue)11:11:26 編集
SEO対策
なんのワードかしら?
かなり細工してるのでヒット率高いみたいだね。
変●とかじゃないよね ヒヤヒヤ
PILO 2006/11/28(Tue)12:35:42 編集
無題
いやふつうに○○○○。で笑!
まゆko 2006/11/28(Tue)15:52:53 編集
そ。
あのHNを使う人、他にはいないじゃん 笑。
PILO 2006/11/29(Wed)10:15:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]