忍者ブログ
dancer PILOの記録
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15

えぇ 今日初めて【ふっと猿】をやりました☆
ちまたで流行ってるよね~ふっとさる。そして結構女性に。
こんなわたしも友達の誘いでとうとうデビューしちゃいました!

まず 格好からして何を着たらいいのか?いきなりつまずく。
私レッスン着しかないもんで、タンスの肥化していた高校の部ジャーをひっぱりだしたわけですよ。
若かりし高校時代を思い出しながら、鮮やかなサムライブルーな部ジャーを着たわけです。

そして場所はふじみ野で
はじめは ボールに慣れるためのゲームやらフィジカルとれーにんぐとやらをやったんだけど全然センスなし、ボールに慣れるどころか戯れるどころか…振り回されてるかんじよ。
途中のゲームで一般男子とペアをくんで両足固定し互いに手をつないで押し合いのかけ引きをして相手を倒すゲームがあって
そりゃあもちろん
「力じゃ、まともにかてるわけないじゃぁん」
と乙女の悲鳴をあげるわけですよ。女子として当然ね。。

が、苦も無く3連勝しましたが何か?

「リベンジする?」と余裕もかましましたが何か?


とまぁ一般男子に立て続けに土をつけていよいよ楽しくなってきたところでドリブル、シュート、実戦の試合をやり、
いやはや結構息あがりました。m(-_-m)~
うんでも外で汗かくのはきもちいいね!2時間あっというま!
楽しくてわらいっぱなしだったよ☆

友人Kさんお誘いいただきサンきゅうです!

わたくしが今回参加したフットサルクリニック詳細はコチラ♪

そして「ロクFC」も応援よろしくね♪ と宣伝してみる☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
たのしそうね。。。
チアリーダまゆこ 2006/09/06(Wed)10:10:13 編集
お邪魔します!
クリニック参加ありがとね!!玉蹴り楽しいでしょ♪♪予測ですが‥そろそろ筋肉さんが泣き出す頃だと思います(笑)踊りと違う筋肉使ってるんで新境地の痛みだと思いますよ。。今度、ボール操りながらヒップホップ踊ってみるかぁo(^^o)(o^^)oこれも新境地☆
2006/09/06(Wed)17:36:13 編集
やすだ まゆこさん
傍観してないで こっちにおいでよ~ きゃぴ☆
PILO 2006/09/06(Wed)22:35:16 編集
K友人
えぇ 泣いておりますとも 私の筋肉ちゃん。
良かった今日きて。若さですよ ふふふ
そして オメデトウ 脱☆ゴーストリーダ☆
PILO 2006/09/06(Wed)22:44:34 編集
無題
ふじみ野!
地元ですよー!!
PILOさんが行ったのってアウトレットモールリ○ムの近くのでしょうか。。。?!
2006/09/07(Thu)15:03:15 編集
ともさん
ひぇーー! ビンゴですわ~

ともさんもやりなはれ♪
てか、遠くからお越しになってるのねっ
お疲れ様☆
PILO 2006/09/07(Thu)22:52:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]