忍者ブログ
dancer PILOの記録
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「このッ めぎつねが!!!!」 
「このッ 愚民め!!!」


(やっぱ罵倒好きなのか?)

~対恋人に~

「キミの瞳に乾杯」
「キミの瞳には僕しか映ってない」
「(夜景を見て)キミの方がキレイだよ」


(言ってみたいコトバなのに男目線なんだ)

「あなたは、私のシモベ。」

(やっぱり上から目線なんだ)

ばかっ

(結構カワイイと思う。)

etc....

てな、話を仕事中にみんなでしてたわけです。
セリフを言い合う様は異様~
「めぎつね!」を連呼する職場はどうかと   汗
さすがに新人さんも「こんな職場はヤダッ」っていってました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
おや、
このあたりのセリフなら毎日至近距離を飛び交ってますが。男女問わず。年齢差無しに。そしてみんな楽しそう。…ヤバイ(笑)!?

新しくなってたのできちゃいましたー。これ、画面とか個性的で可愛いねー。
友達の友達? 2006/08/15(Tue)14:31:04 編集
無題
「このどろぼうねこッ」とかゆってみたい
もしくはいわれたい♪ワラ
久保田氏嫁希望まゆこ 2006/08/15(Tue)17:48:36 編集
無題
もうすぐゆってあげられますからね♡
あはー 2006/08/15(Tue)18:16:11 編集
コメントの題名は要らないと思います。
⇒あはーさん
ではここはひとつ「めぎつね」バージョンでお願いします。(なんのお願いだ??)

⇒久保田氏嫁希望まゆこ(夢は見るもんじゃない!)さん
「このどろぼうねこッ」と言った後には
必ず修羅場が待ってますぞ。

⇒友達の友達?さん
いらっしゃいませ~ 突然うつっちゃいますた

あのぅ~どれも日常語にするにはキケン過ぎると思うんですけどッ

PILO 2006/08/15(Tue)22:02:00 編集
無題
夢はみるもんだよぅばかやろぉぅ
久保田氏嫁希望まゆこ 2006/08/16(Wed)09:46:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]