忍者ブログ
dancer PILOの記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川越ダンサーズのめんばーか●さんが高校から8年付き合っている彼女と
ようやくゴールイン!しましたーー

わーい おめでとー 

(私事で恐縮ですが。。私の人生の中で8年と継続したものは何一つ無いです。ずっと愛を絶やずやってこれた彼等は本当凄いです。このまま、何十年と仲良しでいそうなそんなミラクルなそんな二人なのです!)

なにかあればサッと集まる川越ダンサーズ。笑
今回、私が幹事となりましてセッティングしやした。

『みんなで祝おう会&新妻お披露目会』

総勢10名
あの思い出のあの店で。
生演奏つきで。

自分で言うのもなんですが

私を彼氏にしたら相当イイデスヨ☆

私の丸秘 演出により

その辺の女は軽く落とせる自信アリ。笑


二人の入籍を祝って
この世にひとつしかないものを!

ということで、川越ダンサーズより一人一人 一言
を寄せ合ってオリジナルTシャツと作りました。

どーん



誰だ?「LOCK 魂」なんてコメント出したの?!
「Don’t get Aboy but Bboy!」は誰だー?
「 ハンコ押しちゃいました☆ 」は誰だー?
「 出会いはエレベーター♪ 」は誰だー?
「俺は●●を愛してる」は誰だー?
「もうセクハラは止めます 」は誰だー?
「このロッカーに幸あれ 」は誰だー?

一応、、、どれもお祝いの言葉です。笑
主役も楽しんでもらえたみたいですし
思い出話に華が咲いてめちゃ楽しかったです♪

今度はダレのお祝いで集まるのかなー??
多分あのナイスかっぽーに違いない!!
PR
「成人式」です。

もうすでに20歳をこえてしまった
大人たち(私含めてね。笑)には、ハイ無関係です。
ハイ、散った散った~


今日は3時起きで4時から美容院で雑用やらメイクのフォローやら
お手伝いにかり出されました。

お手伝いにかりだされるのはもう毎年の事だけど
去年より成人サマが増えまして全員で24人さすがに
式の受付時間までに24人さばけるのかな~と心配したけど
オシムもびっくり、わたしのナイス采配によりきっちり
24人式に送り出すことができました。

人生で一度しかない成人式。みんなすっごくキラキラ☆してて
みてるこっちも初初しい気持ちになる。
それに、着物っていいね!日本人の美意識って改めて
すばらしいしそれが似合うのはやっぱり日本人!
わたしもいち日本人でよかったなぁと実感しました。

みんなステキだったよ!

成人のみなさま おめでとうございます☆
あけましておめでとうございます☆

本年も宜しくお願いします(ぺこ)


さて

さて




さてさて今年はどうしようっかなぁ(腕まくり)

抱負…

毎年手帳に目標書いてボルテージ下がらないようにしてますが

ちなみに去年の目標達成率30%、、、
げどイイ意味で脱線もあったのでこの数値


一番は
・POLEでショウに出ること。
前半期はコレをメインに動きます。レッスンも3ヶ所ぽちっと予約もしたし♪

そして、今年中に手にいれたい物

・マイポール10万
・●●で5万位?

だから頑張って働くぞ!!!!!!!
     あと細かいことは手帳にて。。

先日、とある人が知人に紹介する時に私の事をこう紹介しました

「なんちゃってダンサー」と。

そうか。私はなんちゃってなのか。。。

私がダンサーかどうかなんてーのは私の中の問題 
私はなんちゃってではないです。私はダンサーです。

ただ、その人がナゼ「なんちゃって」っと冠を付けたのか
私はココロ当たりがある。それを今年はひとつひとつ克服したいですね。


たまには…

おねだりしてみたり…

ミハエリネグリンのアイテムがひとつ増えました♪

(イメージ図)


デザインも好きだけど
なんと無料でイスラエルまで空輸してアーティストが
リペアしてくれるから一生ものだよー。大切にします☆★☆
いやいや今年も残すところあと10日、一年振り返ると
あんなことや、そんなこと・・・身長も0.5センチ伸びたし
成長したなジブン。

そして、

「あーまた一年重ねたなぁー」と思う。(年取ったとか言わないッ。)

ここで、自分に関わったすべてに感謝したい




私に優しくしてくれたアナタにありがとう

私を叱ってくれたアナタにありがとう

私を少し高めてくれたダンスにありがとう

私を働かせてくれた会社にありがとう

健康でいた自分の体にありがとう



で、来年も宜しく☆ミ
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]