忍者ブログ
dancer PILOの記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ 今日初めて【ふっと猿】をやりました☆
ちまたで流行ってるよね~ふっとさる。そして結構女性に。
こんなわたしも友達の誘いでとうとうデビューしちゃいました!

まず 格好からして何を着たらいいのか?いきなりつまずく。
私レッスン着しかないもんで、タンスの肥化していた高校の部ジャーをひっぱりだしたわけですよ。
若かりし高校時代を思い出しながら、鮮やかなサムライブルーな部ジャーを着たわけです。

そして場所はふじみ野で
はじめは ボールに慣れるためのゲームやらフィジカルとれーにんぐとやらをやったんだけど全然センスなし、ボールに慣れるどころか戯れるどころか…振り回されてるかんじよ。
途中のゲームで一般男子とペアをくんで両足固定し互いに手をつないで押し合いのかけ引きをして相手を倒すゲームがあって
そりゃあもちろん
「力じゃ、まともにかてるわけないじゃぁん」
と乙女の悲鳴をあげるわけですよ。女子として当然ね。。

が、苦も無く3連勝しましたが何か?

「リベンジする?」と余裕もかましましたが何か?


とまぁ一般男子に立て続けに土をつけていよいよ楽しくなってきたところでドリブル、シュート、実戦の試合をやり、
いやはや結構息あがりました。m(-_-m)~
うんでも外で汗かくのはきもちいいね!2時間あっというま!
楽しくてわらいっぱなしだったよ☆

友人Kさんお誘いいただきサンきゅうです!

わたくしが今回参加したフットサルクリニック詳細はコチラ♪

そして「ロクFC」も応援よろしくね♪ と宣伝してみる☆
PR
八景島の花火を見にいきました★
今日で最終日ということで慌てて予定入れました。友達4人で車に乗り入れて八景島へ。

初★八景島~
花火シンフォニア♪
音楽に合わせて寸分狂わず花火が打ち上げられるというもの。
音(聴覚)と花火(視覚)がリンクされてて幻想的でしたぁ

たった15か10分短いよぉお

そして花火が終わったあとの

物悲しさ

って、なんなんだろうね~

まだまだ夏は終わらせたくないPILOですた★



『タカアンドトシ』を見にいきました。withやま。さん☆

お笑いコンビみなさんご存じですかね~
私は知りませんでした(+_+)
詳しくはないけどお笑いすきなんでやま。さんにひっついてって見にいったの。
『ハリセンボン』と『タカアンドトシ』で
たった30分のステージだったけど 笑った笑った(;>ω<)/
お決まりの?

欧米かッ!
の一言ですっかりハート掴まれたぁ~。

いやぁ またおもろいの連れてってねやま。さん!


で、その後レストランに入ったんだけどオーダーミスで
なんと
ピザが一枚サービスに☆
ラッキー!!

なんかプチ幸せな一日☆

☆後楽園のメリーゴーランド☆




お盆勤務おつかれ~ってことでおねぇさまおすすめの『ティンタイフォン』という飲茶のお店に食べにいきやした(^(エ)^)
新宿高島屋に
こんな飲茶のお店があるとは知らなかったすよ。
小龍包、ダイコン餅、エビシュウマイ、ギョウザ
そしてお供にビール☆なんかを少々♪

お腹一杯おいしいもので満たしました。

頻繁にいかないけど職場のみんなとごはん食べるの楽しくてスキです(≧▽≦)

あー香港でたべた飲茶を思い出したよぉ~
日本は雰囲気はだいぶ違うけどね。恋しいぃ



「このッ めぎつねが!!!!」 
「このッ 愚民め!!!」


(やっぱ罵倒好きなのか?)

~対恋人に~

「キミの瞳に乾杯」
「キミの瞳には僕しか映ってない」
「(夜景を見て)キミの方がキレイだよ」


(言ってみたいコトバなのに男目線なんだ)

「あなたは、私のシモベ。」

(やっぱり上から目線なんだ)

ばかっ

(結構カワイイと思う。)

etc....

てな、話を仕事中にみんなでしてたわけです。
セリフを言い合う様は異様~
「めぎつね!」を連呼する職場はどうかと   汗
さすがに新人さんも「こんな職場はヤダッ」っていってました。
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]