忍者ブログ
dancer PILOの記録
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくし事ですが、

今年から通い詰めていた、渋谷POLEダンススタジオの

師匠が主宰するPOLEダンサーのユニットに

PILOがメンバーとして加わることになりました☆(ぱちぱちぱち)

ソロで実現できないことをユニットで実現していこう!という師匠の考えに賛同しました。
まだ、稼働は始まったばかりなので、お仕事どんどんくださーーーい。笑

そのために、どんどんサイトにアクセスして応援してね!

サイトはココだ! http://www.eyecandypole.com/

数少ない私の画像。。
ちょっと怪しくなってます 笑

ちなみに今日はレッスン後、POLEダンスがTVの番組で

取り上げられるとのことで、撮影現場に遊びにいってきまーす☆

私の大好きなげーのー人がでるんよ♪
POLEはどんどんメディアに出てますね。


お気づきかしら?
あ、今日の題名「ラフテー」です
来月オキナワにいきまーす (どんどんどんぱふぱふっ)
飛行機にのっていく旅行は一年前の香港以来!
自分へのご褒美とお祝いも兼ねて発ちます。
楽しみだな~
おみやげ希望の方は早めに言ってください
PR
先日のPOLE発表会の画像ゲッツしますた。
何一つメディアに記録を残せなかったワタス。
マイミクのモンチッチさんより、画像提供していただたので
早速UPしまーーーす。(他力本願ですみましぇん)

 バックショットぉ

 座りましたぁ

 立ちましたぁ

アレ? ポール触ってねーべッ 笑

別でスタジオで撮った写真もらいましたが
お尻と髪の毛しかほとんど写ってません 笑。
スピンなんて激しく動いてるんもんで難しいんだよねぇー

その中で、提供してもらったこの画像はいい感じ♪
アリガトー モンチッチ☆さーん!!!!
便利な世の中になったなぁ~

ぽち、ぽちしたらあれよあれよと

POLEレッスン予約10クラスもしてもうたっっ

はははーーーレッスン代4,200円(1L)ですぞ!

なかには6300円のレッスンもあるので総額にちょっと・・・ちびっちゃいます。汗。

でも、金額なんかに尻込みしてたら得られる物も得られない!

それが無駄かどうかなんて受けてみなきゃ分からんじゃないかー!ガオォーっ

POLEのレッスン代がなぜ高いのか?それはきっと立てられてるポールの本数に
限りがあるから。
生徒数を増やしてもポールが2、3本では手持ち無沙汰の生徒が増えるだけ。
生徒数を増やせない代わりにレッスン代が上がっちゃうんだよね。仕方ないです。

POLE買おうか、思案中ですが今月はEYECANDYでフリーパスを購入したので
自主練が出来ます♪
自由解放の時間、POLEは私だけのモノ☆ ふふふっ

今日は新宿でレッスン⇒自主練の予定

☆太もものアザはオンナの勲章☆
本日とことん眠いPILOです。ドウモッ

昨日ポールダンス2レッスン(ベーシックと初級)受けた♪
8000えん也!!驚
さすがに今日は筋肉痛。タイピングの指が震えております プルプル
実は土曜に初めてポールダンスのショウをみて雷に打たれました★
まじ魅惑のダンスですっ
来年はコレでしょうに出たい!というか出る!

早くくるくる回転したいなぁ 早く色んな技覚えたい

んで、参考にDVDとかビデオをポールダンスで検索したら
出るわ出るハ
妖しいやつばっか!! 笑

そんな趣味じゃございませんが家でこっそり見ようかなぁ
ポールの難点は自主練が出来ない事かなー
折角高いお金払ってるのに次のレッスンで感覚を忘れてしまうんだわ
え?myポールですか?

木造の築25、6年の家にポールですか??

無理だなーー仲間増やしてスタジオで練習会でもしようかな

そいや、ターンのれんしゅう会などしたなー あの頃がなつかしい

ポールダンス二回目★
やっぱり楽しいです(^(エ)^)

右手が摩擦で真っ赤かッ ちと痛々しい
土日よりもガゼン平日の方が空いてるし沢山ポールで練習できるんでつい調子に乗ってしまた!
2回目だけどかなり技覚えました。名前は知らん…
てか、名前あるのかなぁ('~`)

つーか勝手に名付ける…φ(..)

●四の字固めスピン
●正座スピン
●コンパス君

でもまだPOLEさんとはお友達ではないデスねェ。はやく仲良くなりたい
ぽーーる!
仲良くなるには握力と遠心力です。
握力をアップさせるには
小指を鍛えることです。
小指の筋トレの仕方を知ってる方!情報下さいm(_ _)m

遠心力は技によって起点?が変わってきます。上半身、爪先、腰…

そーんなことを考えてるの好きです自分。笑
さっさと次回予約しよっと♪
ちなみに11/4@アゲハでセンセがショウに出るそうなので興味アリです。

誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]