忍者ブログ
dancer PILOの記録
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アギレラのライブ行ってきやしたー(^-^)/
もうっ むっちゃくっちゃえがったすー!
何がって?

だって アギレラだもん(笑)

好きな曲は全部やってくれたしー
アギレラのフェィクはほんと上がりるし☆
バラードのファルセットもぐっとくるし、感動で鳥肌たちっぱなし!

歌だけじやなくってステージ上がすごい完成されたものだった。
みんなすごいパワフル、ダンサー踊りっぱなし(笑)
武道館を埋め尽すほどの人たちを楽しませるんだもんなースゴ ただただ感動(T-T)


また行きたいーーっ!


つーことで次回もよろしくまりこさん(笑)
(いつになることやら…笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お~☆
特別ファンってワケじゃないけど、
いいな~!!!
アギレラは良さそうっ♪♪
そいえばclubはよく行くけど“ライブ”ってのもいいね★
hiro 2007/06/20(Wed)22:40:44 編集
TO hiro
あぎれらは良いよ☆
チケの高さが気にならないくらい良いよ。笑
PILO 2007/06/25(Mon)21:39:34 編集
無題
また 行こうね!
まゆこちゃん誘ってとりよし行こう!!!
mariko 2007/06/27(Wed)18:08:19 編集
to mariko
「そーだ 鳥良に行こう!」
ちなみにホルモンはスキデスカ??
PILO 2007/06/28(Thu)21:02:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]