忍者ブログ
dancer PILOの記録
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の彼氏はよく鼻をホジります。。
PILOですドウモッ m(_ _)m

(ソコ ひかない、ひかない。焦)

PILOはこの週末、劇的な経験をしました。
23日は急遽決まったPOLEでの初パフォーマンスでした、
POLERとしてのデビュー戦だったわけですが
観てくれたお客さんには結構楽しんでもらえたようです。

あるお客さんに「凄い伝わってきた」って
お褒めのお言葉をいただきました。

このコトバ、

私は鳥肌が立つくらい嬉しかったです。

追い求めていたコトバだったし
自分ちゃんと修正できてきたなぁって実感できました。

技の精度はまだまだ、お恥ずかしいくらいほんとまだまだなんですけど
これからがんばります☆
応援よろしく☆
http://eyecandygirls.blog51.fc2.com/

感動に浸ってる間もなく次の日早朝から実は沖縄にウッフン♪旅行に行ってきました!!!
シフト代わってくれたマイミクやまさん。
あなたのおかげですm(_ _)m ペコ
ありがとー☆

沖縄は梅雨入りしていて、予報では曇りか雨の予定が
全日ほぼ晴れましたーーー
日ごろの行いが良いからね、私。

沖縄レポは「慢性鼻炎とはしかと、おっぱアイスクリームぱーと2」にて…
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ハナクソ
おきなわすっごいきれいだね!
いいなぁウッフン旅行!
てめー誰か紹介しろ♪ウッフン

鼻ほじるのはいいことだよ。うん。
飛ばしだしたらなお○じゃない?!ワラ!
ってかSHOWのあとのことば超うれしいね!まぢさそってよ!!!!みたい!
mayuko 2007/05/28(Mon)11:14:32 編集
to mayuko
紹介するネタ(メンズ)がないなぁ
私より知り合い多いんじゃ…?

ほじるのはいいことか?初めて聞いた笑。

もち。誘いやすい時間のショウがあったら声かけますわよ
PILO 2007/05/30(Wed)21:10:37 編集
無題
ってゆうかカレパだれがしきるんだろ。。。
あたしかなぁガクガクブルブル
カンベン

ちなみに夜ならなんようびがいいのー?ってかメールするね、、笑!!!
mayuko 2007/05/31(Thu)13:22:44 編集
to mayuko
ここはまゆこ姉さんに頑張ってもらわんと…
なんつっ亭。すんません 他力本願で。
PILO 2007/05/31(Thu)21:46:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]