忍者ブログ
dancer PILOの記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

香港 キライになった訳じゃないのっ!!

PILOの心にはいつも香港がアルのっ!!

これからはこちらのブログへ移ります↓↓

http://pilo4u.blog109.fc2.com/

あちらでまたお会いしましょう ばいなら☆
PR
最近『うどん』が美味しい!PILOです。ドウモm(_ _)m

ポールダンスといえばクリアヒールシューズ☆


Uちゃんから15000円相当のシューズを5000円でゆずってもらい、早速今日はいて踊ってみました!
ヒール高さ15cmくらい(汗)

すごーいバランスが取りづらくて、例えると産まれたての子鹿か、クララ…みたいな。んな状態。
これをはいてサッソウと歩くダンサーは凄いっす。
いつもブーツで自分を甘やかしてました(反省)

今日はウォーキングを中心に練習。やっぱりKetzさんから教わったジャズウォークと通じるところがありました。インで入ってアウトです。(コレ重要)

ウォーキングでくじけそーですが履き慣らして技も出きるようになるのが目標です


やっぱり「No!」と言えないニホンジン代表だったPILOです。ドゥモm(_ _)m

ノーと言えず「まぁ適当に頑張ります」と言って大役を請け負ったわけですが、自分の性分を考えると「適当」が難しい…

周りからは可哀想な目で見られております。苦笑
でも。可哀想に思われてる分なんかみんなが協力的だわ。。
それが唯一の救いでおかげで「適当」にやっていけそうでなくもない…かもしれないぜ?

身近な人にもグチりたいけど、説明が面倒なのでひたすら「うぅ~うぅ~」とうなっているのが精一杯でして、相手をただ困惑させてしまいます。

今やらなきゃいけないことあるんだけど、もわぁ~としたまま1日1日が延びちゃってます。

いきなりPOLEの話ですがぱふぉーまーの子はみんな自分自身のプロデュースが上手いです!

mixiとか他のサイトをみてそう思う。

自分単体で何が出来るのか?考えなきゃ


今考えてるのは来月末には、POLEインストラクターデビューを目指すのと、それに伴いブログの仕様も変えようかと、あとパフォーマンスのレギュラーを増やそう
んで…まずはPOLE輸入しなきゃ
…いやその前に写真とらな…
いやいやその前に痩せよう(笑)
ぜい肉が私の行く手を阻んでるわけで
なので、今日からノンカフェイン、ノンたんすい化物でいきます。
これがたった今からデキることだな。(笑)
アギレラのライブ行ってきやしたー(^-^)/
もうっ むっちゃくっちゃえがったすー!
何がって?

だって アギレラだもん(笑)

好きな曲は全部やってくれたしー
アギレラのフェィクはほんと上がりるし☆
バラードのファルセットもぐっとくるし、感動で鳥肌たちっぱなし!

歌だけじやなくってステージ上がすごい完成されたものだった。
みんなすごいパワフル、ダンサー踊りっぱなし(笑)
武道館を埋め尽すほどの人たちを楽しませるんだもんなースゴ ただただ感動(T-T)


また行きたいーーっ!


つーことで次回もよろしくまりこさん(笑)
(いつになることやら…笑)
『NO!』
と、言えないニホンジン代表の
PILOです。ドウモッm(_ _)m
口癖は『そうだね…』

昨日は溜りに溜った毒素を岩盤浴で流してきました。
withまゆこ。
※天然毒素かけ流し
久々に汗かいてキモティかった。その後、まゆーこと
茶してぺちゃくりまくりましたら、さらにすっきりした。久々だったので話すこといっぱい(笑)
でも岩盤浴した後の気だるさってなんなんだろー?
日にちまたいで今日はさらにひどいですけど(?_?)
どして?
単に仕事がだるいのか?
体調か?
もはや、そんなのどっちでもえぇやっ。て、くらいダル~


ちなみに一週間後の13日また銀座グリッターにて
POLEのパフォーマンスしますッ
ダル~とか言ってられないす。
いまから頑張ってネタしこむ予定(あくまで予定。笑)
みなさま
『どん みす いっと』ですわよ☆
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]