忍者ブログ
dancer PILOの記録
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は三茶でワーナーさん
渋谷でPOLEレッスンですた。ワーナーさんのワークアウトした後の
POLEは結構辛い。
POLEのレッスン中にTV撮影がきてました。
もしお暇でしたら…
2/1(木)のテレビ東京「朝はビタミン」8:00~ http://www.tv-tokyo.co.jp/asa/lineup/index.htmlチェックしてみて♪ ポールの特集です。
その他の人に混じってPILOがPOLEに戯れている
滑稽な映像が見られるかもしれません。。
私、インタビュー受けましたがメディア向けなコメント出来ませんでしたので私のは恐らく流れないと思います。(爆)

あと、3月にPOLEでショウでます☆
意外と早く実現しそうです。

音なに使う?衣装ナニ着る?髪型どうする????モソモソ・・・・
PR
私の精神の師匠と呼びたいTAPMANかずさん!

NYと日本の行き来が続いてるみたいですが
また、日本でのショウ見たいな♪

最近は誰かとのコラボ Aiちゃんや上原ひろみさん…
いいんだけどさーちょっとジェラシーを感じるのはナゼ???笑。

彼のブログを読むとゾクっとさせられます
Hoofin' Is My Music Dance 4 Freedom

「・・・リズムとビートは時代と共に生きている。
それを肌で感じる時、たった今の自分はなんだろう?とおもう。

今朝は空がすごく青くて、雲がもくもくいっていて
その合間から太陽が見える。ものすごい寒さがまた気持ちいい。
自分に真実でありたいと願う。そして人にたいしても。そしてTAPに対して誠実でありたい。
TAPは僕にとって鏡のようなもの。強さも弱さも覆い隠さずに映しだす。

『NEVER BE COMFORTABLE』 
タップのマスター、ダイアンウオーカーが言っていた言葉。
険しい道を歩もう。

ーー『理性には過去があり、身体には現在があり、魂には未来がある』 ・・・」


引用させていただきました。
表現者って外に発信する人なんだと思ってましたがそれだけじゃないんですね
鏡に自己投影して
自分て●●・・・・何で自分は○○・・・とか思いながら自己認知するのかな。

ノアの発表会終りましたぁ。
本番は踊ってて気持良かった。音響と照明とメンバーのぱわーとお客さんの声援(特にラクの声援は凄かった)に乗せられて楽しかったぁ。そいや約一年前に発表会に出ようと思って入会したんだよね。出るナンバーもわーなーさんとけっつさんだって決めてた。HIPHOPもジャズもやってきてこの発表会をひとつ区切りのつもりでした。
集大成というのは大袈裟だけどいい感じで年越し出来そうです。(笑)
もうひとつ、終わってみて気付かされたものがあった。それだけでも出た意義はあるな。ダンスに限らず、愚痴るばっかりじゃなくもっとプロセスを楽しめる人間になりたい。
日々のレッスン…120%を持ち帰るのを意識して受けてるけどそれぢゃたりん!
これからは150%意識で!!
『なぁんだ!出きるンじゃん自分』と感じる場面あり。。。『出来るのに単にやらなかった自分』に腹立ちました。
あと、表情がかたいって言われたな。キメ顔過ぎるって?!
でも前回のショウの素がでてしまってるのよりはずっとマシかな(笑)
ちと成長。ということにしよう。
観に来てくれたお友達ありがとう☆☆お客さんあってのショウですから!
ほとんどが楽しんでもらえたみたい。
そして私のおとんがいたく感動してた。おとん、これからも応援してけろ☆

KETZさんナンバーでの衣装。テーマは銀河鉄道999のメーテル♪
チクチク頑張ってぬったんだぞーーー!!
最近、OFFのことばかりかきこんでたけど、ちゃんと発表会の練習もやってるよぉ
リハも着々と消化していってて本番まで2週間切りました!!リハも佳境に入り張りつめた空気が流れとります。はぁはぁ…
与えられた振りをどこまで掘り下げられるか、自分に厳しくなれるか。わなさんが口をすっぱくしていっとります。それにしても所沢から学芸大は遠いのう~毎週土曜は終電間に合わず、お家にかえれましぇん。まぁ毎週夜這いでオタク訪問してますが。笑。。。

「衣装問題」
わなさん⇒ライダース系
KETZさん⇒なんとなく装苑系 すっかりキンカ堂に入り浸りですがなかなか上手く作れず…苦悩…とりあえずチクチク縫ってます。
ひとつ帽子ができたんだけどかなり自信作。わたい天才かもよ!

メールがきた!ここで速報!!!!!!!!

わなさんが2月にエイベ●クスよりCDでびゅーーーーーーーですーーーーーーっ
きゃー
きゃー
きゃー

まぢ びっくりだからー!
そうきたか!
わなさん忙しくってなかなかリハが進まなかったのもうなずけます。
応援しとります!
かなりお待たせしましたが。。(あ。誰か待たせてたッけ??)
9/18@アディクト リリースパーティでのパフォーマンスの画像です。
プロのカメラマンが居たのでおねだりして画像送ってもらった。
アマチュアの画像はいくらかあってもなかなかプロの方に取ってもらうことが無かったのでうれしー。アタッチメントもしてもらった♪
(ただし、小顔や腰のクビレなどの類の修正なんてしてないからね!!!)

アギレラ真っ最中☆

いなばうあー☆

一番ヒット!笑った笑った(謎)

じゅんちゃんのクールさに惚れた(はぁと)

ライトの射光の感じが好きですぅ
3枚目すみません 詳しくは説明しませんが爆笑だったんですけどー
PILOなんかちょっとトイレに行きたそうにみえんだけど 笑

被写体がよければもっと出来栄えは違っただろうけどね
とにかく、チームとしてキレイに記念に残る物ができてウレシです。
多謝☆

誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]