忍者ブログ
dancer PILOの記録
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポールダンス二回目★
やっぱり楽しいです(^(エ)^)

右手が摩擦で真っ赤かッ ちと痛々しい
土日よりもガゼン平日の方が空いてるし沢山ポールで練習できるんでつい調子に乗ってしまた!
2回目だけどかなり技覚えました。名前は知らん…
てか、名前あるのかなぁ('~`)

つーか勝手に名付ける…φ(..)

●四の字固めスピン
●正座スピン
●コンパス君

でもまだPOLEさんとはお友達ではないデスねェ。はやく仲良くなりたい
ぽーーる!
仲良くなるには握力と遠心力です。
握力をアップさせるには
小指を鍛えることです。
小指の筋トレの仕方を知ってる方!情報下さいm(_ _)m

遠心力は技によって起点?が変わってきます。上半身、爪先、腰…

そーんなことを考えてるの好きです自分。笑
さっさと次回予約しよっと♪
ちなみに11/4@アゲハでセンセがショウに出るそうなので興味アリです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
せんせーなんのショウにでるの!みたぃ!

ってかポールダンスのれっすんたかくない?5千円ってかいてあったじょ!!こないだTVで世界1になったひとをみたよ!わいるどあんどせくしーでした
まゆこ 2006/10/18(Wed)10:10:30 編集
無題
ポールダンスで出るんだよぉ いこーぜぇ!

うちは4000円 ちーん
高いよねぇほいで60分だからさー
元とんなきゃって、必死ですよ 笑
日本人で世界一はまだ一人しかいないんだよねぇ
この間のTVってなんの番組?
PILO 2006/10/18(Wed)10:29:06 編集
無題
あーびっくりちた。
わなさんと勘違いしてて
「w?!わなさんがぽーるだんす!」っておもてたゎ笑


うんとねオリラジが毎日深夜にやってるばんぐみだーよ!
まゆこ 2006/10/19(Thu)11:12:08 編集
まちがいない!
reikoさんじゃない?
http://poledance.jugem.jp/
PILO 2006/10/19(Thu)20:57:28 編集
wao
そうそうこのかた!

この人がせんせーなの?!?!?!すごし!
まゆこ 2006/10/20(Fri)09:59:49 編集
無題
いやレイコさんのところはすっごい人気で
予約が取れないんだよねー
私はLUさんに教わってます!
LUさんはまた違ってアジアンビューティーで
めっちゃかっこいいんだわ!!!
PILO 2006/10/20(Fri)10:21:37 編集
素朴な疑問
ポールダンスって専用のポールは植えつけてあるの?
まゆこ 2006/10/20(Fri)15:52:32 編集
まゆこsan
取り外し可能な専用のポールを毎回スタジオに
設置してるのだよ。
PILO 2006/10/22(Sun)13:35:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]