忍者ブログ
dancer PILOの記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、夢に叶 恭子さまがでてきましたPILOです。ドウモッ。
どうやら誘われてる雰囲気でした(笑)

この3日連続でのんだくれてます。
金曜は焼き鳥やさんでのんだくれ、土曜は韓国料理やさんでのんだくれ、日曜はもつ鍋やと飲み屋をはしごしてのんだくれました。
末期だな…私。
ま、イロイロありますがな。ストレス溜ると飲みに走るのは社会人の哀しい性ということで。
それにしても食いすぎた、画像は韓国料理。ユッケ、カムジャタン、チヂミ、三段バラ肉、卵蒸し、ポッサム、冷麺、キムチ…テーブルに乗りきらないっす。
みごとにお腹ぽっこり♪
意を決してあしたから絶食します。
夜露死苦。



PR
去年、仕事について迷ったときに見たとあるブログで、彼女が紹介されて
いました。アーティストの榊いずみさん。
初めて彼女の存在を知ってからちょくちょくブログ覗いとります。
す~っと入ってくる彼女の言葉。
今回また仕事について語っていて
ちょっと載せていただきます。(おこらないでね)

「…なんで、こんな仕事について、しつこく書くかというと。
食べるとか寝る、恋愛をする、ということ以外に、
人は自分の何かの能力を世の中にいかすことで得られる実感が
とても必要な気がします。それが仕事だと思う。
(主婦業ももちろんそうだと思う!)
生きていくのに満たしたほうがいい根っこの栄養のひとつだと思うのです。


難しいこと、立派に見えることを選ぶ必要はなくて、
何か自分の力が、それ以上の何かになっている、と感じる瞬間は
他の欲の何にもかえがたい感触だと思う。


中略。

大きなお世話かもしれませんが、
楽しめる可能性があるのに、そこに気づかず、
日々心を曇らせて朝を迎えるのは、とてももったいない。
明日から、今この瞬間から変わることが出来るのにと、

母親のように、口をすっぱくして、少しうるさく言いたいのです。」

おかーさーん!笑。
練習や勉強も大切だけど私はもっと
自分の生かし方を考えられたら
可能性はもっと拡がるだな。と思った。

全然話し変わるけど
ハーゲンダッツのティラミスとクレームドブリュレ
むちゃうまい!
沖縄三昧。
沖縄でいちばん行きたかった「青の洞窟」
イタリアであの有名な青の洞窟、その沖縄バージョン。笑
初日にいきなり行きました。

慢性鼻炎のイケメン インストラクター指導のもと
初シュノーケリングで洞窟に泳いで行き
今までにみたことのないきれいな青に出会いました。

ほか、フルーツ園でくだもの堪能して、
美ら海水族館で彼らに出会いました。↓
 いいことあった?

にょろ にょろ。

興奮するとこうなる…
三つ巴。 キモイよ。。。キミたち。。

あーちゃんと、海で泳ぎましたよ。
慢性鼻炎のイケメンイントラに教えてもらった瀬底海岸で
白い砂浜、青い海、真っ赤な太陽!これぞ沖縄堪能しました。
毒素いっぱいだしたし。笑。

南へ西へ車を走らせ岸壁絶壁絶景も拝んできました。

自然はすごいなー

食べ物はソーキソバも食べーの
海ぶどう、ゴーヤチャンプル、タコライス、パパイヤの炒め物、
ゆし豆腐、ジマミ豆腐やら沖縄料理をたらふくたべて、夜は酒盛りで
オリオンビールと泡盛を飲み、潰れました。笑

いやー楽しかった沖縄。また行きたいなー沖縄。
老後は沖縄がいいなぁ。



私の彼氏はよく鼻をホジります。。
PILOですドウモッ m(_ _)m

(ソコ ひかない、ひかない。焦)

PILOはこの週末、劇的な経験をしました。
23日は急遽決まったPOLEでの初パフォーマンスでした、
POLERとしてのデビュー戦だったわけですが
観てくれたお客さんには結構楽しんでもらえたようです。

あるお客さんに「凄い伝わってきた」って
お褒めのお言葉をいただきました。

このコトバ、

私は鳥肌が立つくらい嬉しかったです。

追い求めていたコトバだったし
自分ちゃんと修正できてきたなぁって実感できました。

技の精度はまだまだ、お恥ずかしいくらいほんとまだまだなんですけど
これからがんばります☆
応援よろしく☆
http://eyecandygirls.blog51.fc2.com/

感動に浸ってる間もなく次の日早朝から実は沖縄にウッフン♪旅行に行ってきました!!!
シフト代わってくれたマイミクやまさん。
あなたのおかげですm(_ _)m ペコ
ありがとー☆

沖縄は梅雨入りしていて、予報では曇りか雨の予定が
全日ほぼ晴れましたーーー
日ごろの行いが良いからね、私。

沖縄レポは「慢性鼻炎とはしかと、おっぱアイスクリームぱーと2」にて…
いまPILOは遠くにいます。
探さないでくださいm(_ _)m



誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]