忍者ブログ
dancer PILOの記録
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は月いちのカラダのメンテナンスの日☆
身体をあっちゃこっちゃイジられ調整してもらうわけです。
ここのセンセ大好きなんだよねぇ
あっいきなりカミングアウトかっ!?どーなんすかねぇ とにかく身体すべて預けてます。すでに誰より私の身体のことを知ってる人物なのッ。
そ~いうこと。

なのに今日は30分も遅刻してしまいました(;^_^A
ごめんなさいッ
だらしないのさ休みの日はわたし。
で、セイタイ院に入っていきなり歓迎の言葉は…『罰ゲーム何にするか考えてたよ』
って。。笑
さて、今回は右側全般と腸腰筋、デン部のナントカ筋のこりをとってもらいました。
デン部はサッカー選手並みの堅さにまでこっており、ケアを怠ってるのがバレバレ。
前回も注意されたけど
『水分補給』
私は意識してなまないと水も飲まないし、トイレも我慢してしまうのだ。これは母親に似ました。

肩の張りがやばかったのでそこをほんの少し押してもらったら、激痛(;>ω<)/
そして最近立ちくらみが多いってことを明かしたら
怒られました。。。
水分補給が足りないって
体液が行き渡らないと神経が過敏になったり、またみょうに眠くなるわけです。
水、大事だなぁ~
とくにダンサーさんは疲労物質もたんまりでるので、溜め込まず水なりスポーツドリンクで排出しましょー
私は溜め込んで臓器をやられつつあります。

そしてこりほぐ後首と脚の調整してもらい終了。
なんか不思議だよ、膝小僧をダイヤル回すみたいにキュッキュするとアラ不思議!○○の可動範囲が広くなるのさ。

で、嬉しかったことに痩せたねと言われました。私はそんなに痩せた意識がないんだけど最近よく言われる。
まぁ夏だから普通に2、3キロは落ちますがね。
私は一般女性の食事料だと痩せないしむしろ太る。
いままでの経験からいってパフォーマンスを落とさずに脂肪を落とすには結局食事管理なんだよね。なんだかんだm(-_-m)~

と、パスタ頬張りながら投稿しとりまする。

PR
自分との…
いや、電話との戦いが始まります('~`)
(仕事のはなし)

4人席のところ私″ピン″で入ってる日が2日あります。ヒヤヒヤ
一人では到底ムリなので他ブースで応援に来てくださる方 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
暇で時間を持て余し回転イスで目が回るまでクルクルクルクル… クルクルクルクル
回って遊んでたあの頃がなつかしいぃ

今月は休憩もまともにまわれんちゅぅに!

あはーさんの復活を切実に願う(;>ω<)/


ちなみに今日の失態。。
延長で19時まで勤務だったのにいつもの18時で 帰ろうとしてました。スミマセン。
しかも 終業した安堵感か、知さんとウネウネしながら遊んでしまいました。
結果的にウネウネ等で20分のタイムロス。20分サボったことになりました。

でも、タカノさんは知ってました私が19時まで勤務のこと。私が忘れてウネウネして遊んでるサマを遠目で忠告することなくみていたわけです。

(タカノさんは残業をお願いしてる立場上、私のウネウネを止められなかった様です。やさしさです)


こんなチーフですみません。自覚が足りませんね。
明日から気を引き締めます!



PS
知さんへ
知さんは一切悪くありませんので。
今度、マルさん、クラさん、私三人によるチューチュートレインをお見せします☆

イベントで使う為、CD2枚購入

さぁて、PCに読み込んで編集でもすっかぁ

と、思ったら雑音 雑音・・・
前々からそうだったけど読み込みがおかしい。
単にCDプレーヤーとしてだと雑音も入らず普通に聞けるのに
データで読み込もうとすると時間もかかるしブツブツ雑音がはいる
なんじゃこら あん?イライラ

カスタマーサポートに問い合わせるも金まで待たんとなー

まさか読み込みで足踏みとは。

早く編集した-ーーーーーい!そして誰かへるぷーーーー

話し変わるんだけど
バイト先にお給料のほとんどは本に使うという 本大好きっ子がいて
最近、その子にすすめられた本を通勤中に読んでます。
私にしては珍しい ・・本を読む私・・ 珍しいー
活字嫌いです 漫画も好きじゃないし 学生の時の苦手科目⇒コクゴ
だから私には文才がありません 
そしてその文才の無さを自慢できるほどです☆

そんな私が興味を持つなんて、ぶっちゅけその子のプレゼンが上手かったんだよね 笑
そそられた。ダンスも関わってるし。
まだ、3分の1先は長い。めげそうだけど読破します☆
ガムバっ
今日はハハの誕生日(8月7日)の前祝とうことで「チェント・アンニ」へ初めて食べに行きました♪

あれは遥か昔~高校時代にバイトで働いていたキャバリーノランパンテ
(外車に詳しい方にはお解かりいただけるアレ 笑)
というレストランで当時知り合ったシェフがここで働いてると風の便りで知りまして。。。

そのシェフのパスタはメチャうまなんですわぁ~
思い出の味!高校の青春の味と言っても過言ではない
なのに、
知ってから裕に2,3年の歳月は過ぎてますがー(ま、気にせんといて。)

で、ようやっと今回予約出来たわけです。

んが、

どっこい!
スタッフ談によるとそのシェフは1年半前に別のレストランに移ってしまったのだと(遅すぎた 泣)

それは残念だけど、予約はしました。
というか予約して良かった♪

贅沢にもコースで頼んでっと♪
前菜:鮮魚のカルパッチョ
パスタ:娼婦風パスタ
主菜:ホロホロ鳥のパリパリロースト
デザート&ドリンク

ちょっと味濃かったけどパスタうみゃーっす!!!!ブラックオリーブのペーストソースで腰砕けになります。やみつきですわい☆
ここ半年の中で一番のご馳走でしたぁ

あ、

主役を忘れてた。

どーん!


見えます?「happy birthday SAYOKO」と書かれてます。
ふふふ、計算どおりッ
また、店員さんの粋な計らいもあって本人もとっても喜んでくれました!
とは言っても他人が見たらハハはそう喜んでようには見えないかもしれないけど
ハハは嬉しくてもシャイなので「わー」とか「きゃー」とか言って騒げない人なんですよねぇ。
最後までペロリと平らげて「満足した」と一言。
たった一言で私は十分ですよぉ

そして「チェント・アンニ」かなり気に入りました
今度はメンズと来るべッ

移動してしまったシェフの居所がわかりました!
入間の湯の向かいにある「ナポリのかまど」です!
近々、襲撃しに行く予定☆待ってろよッNシェフ!
久保田さんのライブに行って来たよぉぉぉ

昨日から興奮して眠れなかったとです
実はわなさんがバックダンサーとして出てライブは初めてなのだ!
割と長い付き合いなのに・・・
私が通い始めた頃にはコレオグラファーとしての活躍が目立ってたから
ダンサーじゃなくてアーティストのバックダンサーとして見るのはかなりレア!

今回くぼたさんの曲ろくに予習もせず行ってしまいまして、そんなわたいらは前から2ブロック目のアリーナ席ッ いいんでしょうか??

とにかく、わなさん良い席をありがとうー 泣

で、せきつくやいなやライブ始まる前から一緒にきたまゆことかなりテンション↑↑↑
あんな人やこんな人を発見っ 目があっちこち泳ぐじゃねーかッ

かかか肝心のライブは???

・・・・・

・・・

・・



ウッ 凄かったぁ ライブ楽しいぃぃ
くぼたさん歌声ってすーーっと心に入ってくるよねぇ
知らない曲も多かったけど、てーほとんどですが・・・ 汗
そんなの関係ないくたのしめるし本当聞き入っちゃう。
あと「日本沈没」の曲!詩もステキだしメロディも感動的でさー
映画を観たくなりましたぁ(曲先行です)
ネタバレですが、「LALALA love song」で一番盛り上がったぁ
やっぱ名曲!

でも、足りない!足りないよ

”ナオミ”が!!! 
まいっかぁ


バラードもいいしソウルもいい!くぼたさんの声って心地いいーんだわぁ

さらに肝心のダンス

・・・

・・

わなさん&まさこさん

うーーん。ライブ終った今、胸が一杯だよー
とにかくイッパイス
ハッピーな気持ちにいっぱいなったけど
すごーーく わなさんの存在が遠くに感じた。
もちろん、追いつける存在ではありませんが
改めて凄い人なんだなって、私こんな人を目標にしてたんだなって。。
いまさらでおかしなはなしだけど。

終ったあと、裏口通してもらってわなさんに会えたけど
なんか伝えたいこと有ったんだけど、買ってきたお菓子すらまともに渡すタイミングも掴めなくって、まゆこの一押しでようやっと渡した。という始末。。とほほほ。。

じつはぼく早く帰りたかったです。
あの雰囲気無理!って思って。でも、ただそこに居るしか出来ない私。
完全に固くなっちゃって。長い付き合いで最近になってようやく1対1だと
くだけて話せるんだけど、まゆこの言うとおり私には修行が足りんとです。
芸を磨かんと!

ちなみに明日ノアでわなさんナンバーのオーディションの結果発表です!どきどきだけど楽しみ!
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]