忍者ブログ
dancer PILOの記録
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んが、大変なことになってました( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!!

( ̄□ ̄;)!!

ま。ここでは詳しく書けませんがね。。。

そんなこんなで今日もケツツさん♪

とにかく てか いまだにアームス、背中のポジションを修正される。
皆様の貴重なレッスン時間をほんと基礎的なことに費やしてしまい申し訳ない気持ちです。
さすがにもう初心者面できません。m(_ _)m

そう 背中は広く広くその延長に肘があって…肩は落としてと鎖骨を上に上に…

これをいつなんどきでも忘れないように…

筋肉を見張ってる気分。
「サボるなよ~サボるなよ~」と筋肉と交信してる。 苦笑
で、あいかわらずピルエットはく●ですm(-_-m)~
そしてぢゃんぷ!先週のリベンジなるかッ?




クロスフロア8周りくらいやって、一番最後で
「タイミングいまのであってるから!」
と。

最後のさいごでやっとー

タイミングが合いました('~`)


はぁ。

やっとタイミング。
あと両膝をそとに向けるのと上に高く、踏み込みの足は突っ張らない。
タイミング以外は改善みられず。
あー出来の悪い子ですみません。
来週こそは注意されたくないッ


今日は早くお風呂入ってちゃんとストレッチしてから寝よう。

最近パンケーキの調子悪い。

早く寝るのがもったいなくて無駄に夜更かしかも とっとと寝て明日やるべき事をサクサクやっちまおう。

PR
ようやく出演イベントが決定しました。

♀3人でHIPHOP踊ります いや。JAZZかもしんない 笑


めんばー紹介【PILO、MAKIKO、JUNKO】(年齢順)
チーム名 D’all【でぃおーる】 
ネームバリューに頼りぎみなちーむ名ですみません 汗汗汗。。

一発目
    
9/18(月・祭日)@池袋CLUB ADDICT(出来たばっかりの新しいハコ!)
OPEN 17:00 START 18:00 \1500円(1D 500別)

友人エミルが所属するBREEZEワンマンLIVE
9/29に出る、ニューシングルのリリースpartyでパフォーマンスします♪
いつものクラブイベントとはひと味違います!
みんなでBREEZE応援してね!

詳しくは⇒エミルのブログ「マンゴージュース」

ニ発目
こちらもライブ主体のイベント↓

06.9.21.木@VUENOS&asia P「THE COMPANY Works vol.1」 Release Party!!!
OPEN:23:00~ 2,000(1D)

DJ:WATARAI.NISHIMIA

LIVE :
HI-D
KENSHIN
POCYOMKIN(餓鬼レンジャー)
HAB I SCREAM(SOUL SCREAM)
smallest(トリカブト)
arvin homa aya
Yurai
太華
Sound Grow
and more...

三発目
9/30(土)野外ダンスフェスティバル- DANCE SPIRIT '06 in MOTOSUMI
出演時間等、詳細決まり次第UPします。無料☆

以上。
ちけっとはPILOまで♪
~おんなはうみぃ~
な一日でした。
今日はとあるst.でレッスン受けに行ったら急遽休講でした。
それは別にいいんだけどフロントの対応に腹が立ちました。
( ̄^ ̄)ッ

なんでしょうかたったひとこと足りないだけでこうも人の気持ちは変わってしまうものなんだなと。。
自分の身をもって実感しました。
反面教師にさせていただきやす。
あっ一言だけよろしいでしょうかぁ?

「あなた、何のためにフロントに居るんですか?」

久々に噛みついたに。

で、このままでは家に帰れないので新宿でまろさんうけやした。

やっぱまろさんのアップはいいね♪全身解されるし、そしてさっきまで殺気だっていた私のココロもいつしか解されてましたぁ

ターン
センターのピルエット。
お腹(側筋)が立っていないと指摘される。
あと、手を振るのはも少し早く、逆に立つタイミングは遅らせる。
今日はトリプルは気持ちだけチャレンジした。
気持ちだけ…

展望は裸足でダブル→靴下でトリプル→裸足でトリプル★

今日のコンビは‘あぎれら’でした。
はっちゃけ系です★★
振りめちゃ細かい。詰め過ぎぢゃねーか?って初めは思っちゃうんだけど音がかかると案外いけちゃうのがまろぶりのミラクルなところ♪

もうちょいやりきりたかった
うーん
90分じゃ足らないやはり120分だよな!!

八景島の花火を見にいきました★
今日で最終日ということで慌てて予定入れました。友達4人で車に乗り入れて八景島へ。

初★八景島~
花火シンフォニア♪
音楽に合わせて寸分狂わず花火が打ち上げられるというもの。
音(聴覚)と花火(視覚)がリンクされてて幻想的でしたぁ

たった15か10分短いよぉお

そして花火が終わったあとの

物悲しさ

って、なんなんだろうね~

まだまだ夏は終わらせたくないPILOですた★



クヤシイ。。。。


デキナイ


じゃんぷ


マッスグ前後開脚でじゃんぷするだけなんだよ…



たいみんぐ
すらアワナイ

自分に腹たつから頭に血が上るし目も熱くなるしいろいろあつい。


動作を噛み砕いて噛み砕いて…と。


イメトレするけど
想像の中でも上手く跳べない。
(ちなみに今ダンスの話。)
何が違うんやろか?


ピルエット

クロスフロアーだとダブル回れるけどなぜかセンターはシングルすら怪しい。

一連の動き連動する身体が確立されてない
毎回違う動きをしてるくさいまだまだ精神論で回れてる部分が大きいくさい。

100回やったら100回同じことをやるべきだよ
多分それくさいかも。。?


コンビねーしょん☆
すんごいょ!
私こんな振り踊ったことないです(;>ω<)/
振りじたいはいたってフツウ。(あ、オフレコで!)
でも音の拾いかたすんごいょ


結局は振りが踊れ気持ち良く終わった感じだけど
やばいよ
これぢゃレッスンの意味ないし。そつなく踊れておわりって。もっと基本ですよ。

明日のレッスン悩み中。

新宿村でマロさんか
ノアでケツツさんリベンジか
ノープランでウィングに身を投じるか 苦笑

みなさんクラスでお会いしたらよろすく★

誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]