忍者ブログ
dancer PILOの記録
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日とことん眠いPILOです。ドウモッ

昨日ポールダンス2レッスン(ベーシックと初級)受けた♪
8000えん也!!驚
さすがに今日は筋肉痛。タイピングの指が震えております プルプル
実は土曜に初めてポールダンスのショウをみて雷に打たれました★
まじ魅惑のダンスですっ
来年はコレでしょうに出たい!というか出る!

早くくるくる回転したいなぁ 早く色んな技覚えたい

んで、参考にDVDとかビデオをポールダンスで検索したら
出るわ出るハ
妖しいやつばっか!! 笑

そんな趣味じゃございませんが家でこっそり見ようかなぁ
ポールの難点は自主練が出来ない事かなー
折角高いお金払ってるのに次のレッスンで感覚を忘れてしまうんだわ
え?myポールですか?

木造の築25、6年の家にポールですか??

無理だなーー仲間増やしてスタジオで練習会でもしようかな

そいや、ターンのれんしゅう会などしたなー あの頃がなつかしい

PR
かなりお待たせしましたが。。(あ。誰か待たせてたッけ??)
9/18@アディクト リリースパーティでのパフォーマンスの画像です。
プロのカメラマンが居たのでおねだりして画像送ってもらった。
アマチュアの画像はいくらかあってもなかなかプロの方に取ってもらうことが無かったのでうれしー。アタッチメントもしてもらった♪
(ただし、小顔や腰のクビレなどの類の修正なんてしてないからね!!!)

アギレラ真っ最中☆

いなばうあー☆

一番ヒット!笑った笑った(謎)

じゅんちゃんのクールさに惚れた(はぁと)

ライトの射光の感じが好きですぅ
3枚目すみません 詳しくは説明しませんが爆笑だったんですけどー
PILOなんかちょっとトイレに行きたそうにみえんだけど 笑

被写体がよければもっと出来栄えは違っただろうけどね
とにかく、チームとしてキレイに記念に残る物ができてウレシです。
多謝☆

いやぁ エーピーで10種のサラダみかけなくなったなーっておもってた矢先
今日13種にバージョンアップして帰ってきてたッ

ウレシ♪なにが3種ふえたかってーとキノコがふ・え・た♪
ほんのちょびっとね。笑

288円で、量も多いので満足感あり。ごまどれが美味しいのでぺろっと食べれちゃいます。

また昨日から「豆乳」を再開しました。

あと、マウントレーニアをのむヨーグルトに変えました。
(でも、キャンペーン始まったらまた毎日飲む!)

カフェインで荒れてしまったわたしのカラダをいったんクリーンにしたいと思います。
久々に山ちゃんで手羽先食べた★

やっぱジャンキーでうみゃー!
味噌煮込みうどんも食したし!

職場のひと4名(PILOとマイミク知さんとなすびとえりりん)
で珍しいメンツが揃ってガールズトーク?というより
かなりしーもねーたーでした 苦笑。

途中、かたこり。(ゲスト?)が来て軽くパニック
多分今年度、一番私がびっくりした出来事ではないかと…
心臓によろしくないデスワ・・・・ふぁ・・・・

もうどーにでもなれってことでお酒に勢いついて
結構飲んだ。そしてケータイを一瞬紛失。
(隣席のおねぇさまのお陰でみつかりました)

そして

そして、本日寝坊。遅刻しましたゴメンナサイ。センターのみなさん。

知さんなすびさんえりりんさんへ
今回の飲み楽しかったです!ケド....

【電車の中でチューチュートレインは止めましょう】
気が抜けて堕落してます
カラダは着実に重くなってます



私にエサを与えないで下さい。

私にアルコールを与えないで下さい。

でも、明日は「山ちゃん」で手羽先を食します。
でも、もうやんカレーに誘われたらしっぽ振ってついてゆきます。
でも、毎日マウントレーニアは飲みます。

でも、・・・だけど・・・痩せたいんです。発表会までに!(ふんがぁー)
きっと ampmの「10種目のサラダ」が無くなってから
私の堕落は始まったんだわ。
美味しいサラダが食べて美味しくやせたいっすわー
あと、理由はもうひとつ。ブルジュアジーが味方についたことでしょうか?
ちなみに来月箱根ですしね。

誘惑多すぎ、結局私に足りないのは食事管理だよねッ!?
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]