忍者ブログ
dancer PILOの記録
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっ エクステ付けました☆
くれぐれもコウダ●ミみたいな髪…とか言わないでください。傷付きます。

昨日朝5時に発作のように目が覚めて、エクステをつける前の恒例の儀式を行いました。
エクステ経験者はわかるよね…



思いっきりシャンプー☆
90日くらいはまともに髪洗えませんからッ!
ほんで8時から友達につけてもらいつつ
その友達の離婚相談を受ける。朝からヘビー。。
13時に終了。

即効移動して
必ずやってくる月一回のアレ…

そう 整体ね。身体のメンテナンスをしてもらいました。
実は数日前、突然やってきた私の足の臭さ。。。イヤン。。
本日までに改善されないのでは…?と懸念されましたが
なんとかニオイ消えました。
あれは一体なんだったのだろうか?
整体師さんに迷惑かけず気兼ね無く施術を受けることができました。
ご心配をおかけしました。

身体の中心をチェックしつつ調整。あんどルルベアップで足指が曲がってしまい甲がたってないということで足指のトレーニングを教わる。

スーパーボールとテニスボールをもらう!?
思わず「おじちゃんありがとー」といってしまう。
このふたつの玉はトレーニング用にもらったものです。

施術後は怒涛のダンス。ノアでけっつリハまたまた移動してチームの深夜練。

朝方4時代のテンションが異常でした。笑
私もリハ含めて9時間踊りっぱは死にます。クタります。もはやヘタレです。。
フラフラで帰宅しやした。久々に連続27時間動きっぱ。でした。

そそそそして今日 すんごい楽しみにしていた
「タップマン×ピアノマン×ムービーマン」
を見にいきました。何度も言いますが最前列です。
場所は新国立劇場 オペラもひらかれる場所とあって音響はとにかくスバラシイ!

以下ネタバレです。
大きなスクリーンにタイプライターで英文が打たれてく映像が
流れる。
NYがどうのこーのでえきさいとがどーだの英語がわからないなりに
頑張って文章をおってみてました。

「カタカタカタ」というタイプライター。
気が付いたらセリがあがってて、椅子に腰掛けたピアノマン&タップマン登場☆

キターーo(><)o

ふと、タップマンの足元をみると…足がすこーし動いてる

( ̄□ ̄;)!!マサカッ!!

ずっと効果音と思ってたタイプライターのカタカタ
実はタップの音だったのねーー!
やられたぁー

はーい そっから90分かんあっと言う間に駆け抜けたステージでした。
斬新でどらまちっくで熱くてお客さんを巻き込んだステージ。
最後の一体感は感動(T_T) シャイなニホンジンがスタンディングしてますっ
どさくさにまぎれて 何とッKAZさんと握手しました。握手というよりは手の平をあわせたっといた感じだけど。。笑
ホンモノはやっぱりいいです☆
ど頭の衝撃受けたときの鳥肌は忘れられません!

PR
えぇ 今日初めて【ふっと猿】をやりました☆
ちまたで流行ってるよね~ふっとさる。そして結構女性に。
こんなわたしも友達の誘いでとうとうデビューしちゃいました!

まず 格好からして何を着たらいいのか?いきなりつまずく。
私レッスン着しかないもんで、タンスの肥化していた高校の部ジャーをひっぱりだしたわけですよ。
若かりし高校時代を思い出しながら、鮮やかなサムライブルーな部ジャーを着たわけです。

そして場所はふじみ野で
はじめは ボールに慣れるためのゲームやらフィジカルとれーにんぐとやらをやったんだけど全然センスなし、ボールに慣れるどころか戯れるどころか…振り回されてるかんじよ。
途中のゲームで一般男子とペアをくんで両足固定し互いに手をつないで押し合いのかけ引きをして相手を倒すゲームがあって
そりゃあもちろん
「力じゃ、まともにかてるわけないじゃぁん」
と乙女の悲鳴をあげるわけですよ。女子として当然ね。。

が、苦も無く3連勝しましたが何か?

「リベンジする?」と余裕もかましましたが何か?


とまぁ一般男子に立て続けに土をつけていよいよ楽しくなってきたところでドリブル、シュート、実戦の試合をやり、
いやはや結構息あがりました。m(-_-m)~
うんでも外で汗かくのはきもちいいね!2時間あっというま!
楽しくてわらいっぱなしだったよ☆

友人Kさんお誘いいただきサンきゅうです!

わたくしが今回参加したフットサルクリニック詳細はコチラ♪

そして「ロクFC」も応援よろしくね♪ と宣伝してみる☆
出てたよね?

出てたよね?






……



出てたよねぇぇぇ  ってばッ!!!!


「僕らの音楽」ゲストのAIちゃんと コラボで

TAPMANことKAZさんガッ!!!


…「やっぱAIの声はソウルフルやのぉぉ~」って 何となーく番組に耳だけ
向けてたら TAPを踏む音が

「こここの ソウルはッ!まさかッ」


と、TVに駆け寄ったらやっぱりKAZさんじゃんかーー

かっこいいなぁ けど一瞬で終ってしまいました。残念。。

でも、いいいもん!来週には最前列でKAZさんを見れるんだモン☆

にやり☆
ちけっと が届いたよ!
『TAPMAN × PIANOMAN × MOVIEMAN』


大好き カズさん☆
しかも、ななななんと 最前列!!!!

最前列とは?

もももももうこれ以上近い席は無い訳です!!!!!


ふんがぁぁぁ
 




すいません 興奮で訳わかんないですね 笑

【KAZさん=TAPMAN】です。

9月はもうひとつ 楽しみがあるね♪

「コンボイ」 
行きたいと思い始めてから4,5年経ちましたが
夢がようやく叶いました☆ 本番まだかな♪まだかな♪はやくこーい☆ ソワソワ。

浮かれポンチのPILOですが
もうひとつ良い事が。。。。



あー 恋煩い。 LOVESICKNESS
金曜からながーい一日

新宿村まろれっすん→wwで一緒だった子とれっすん後のうんまーぃビールを飲みながらご飯♪→まゆこのイベントに遊びにいくクラブでおーる→朝クラブをでて仕事までマン喫で休憩→15時まで勤務→19時までチーム練習→帰宅

ちょっと動き過ぎた。

なので今日のれっすんはパスm(-_-m)~
いろいろ行き詰まってたので息抜きに映画2本だてでみにいきました★
まー最近涙もろいPILOですが
「ブロークバックマウンテン」
「ぼくを葬る」
全くこころに響かず…
「ぼく…」なんかは3部作の2部作らしいが1、3部作を見てもこの2部はみなくていいです。つまんない。

息抜きにならず(+_+)
いま久々のチーム活動で今ショウのことで頭イッパイです。フリが浮かばない?とかじゃないんだ。
先日のイベント終って行ったマン喫で私はお気に入りの人の…てか、大好きな人の(はぁと)…ブログを読んでました。
気付かされることがイッパイあります。そして閉塞したマン喫の個室で悶々と考え出してしまった。
自分間違ってんじゃないかな-って!
尊敬するダンサーさんのレッスンを無我夢中になって行きまくって
踊りまくって、、チームのショウの為に時間やお金を費やしてやっと産み出して…
でもでもでも
イベント終わってマン喫で時間を潰してる自分て凄い社会に隔離されてるような気がしてしょうがない。
私にとって 御飯を食べる、眠るみたいに次いで本能的なものかも。ダンスは。
それでも、私は続ける理由を無くした。一瞬ね。

自分が踊れる事を何かに還元したい。
うっ 意味不明だー文字におこすと変だ。
いっかッ 自分の中で続ける理由が定まったので。
ダンスで自分以外の他人?か社会?かにプラスになるような存在でありたい。
そう考えると、数年前の自分に今の私は負けてる。
今よりずっと下手くそだったのに。
下手でも微力でも。それが出来てた。
薄っぺらいな 今のオレ。。。。

ダンスがやりたくても出来ない時期に
あんだけ今の様な生活を望んでたのに違うわ。

凹んだところでいてもたっても居られなかったので
もぞもぞ動き出すことにしました。

他にいま、出来ることってなんだろかぁ?

思案中。。。。。。
誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]