忍者ブログ
dancer PILOの記録
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久し振りの投稿 笑

えー この短期間にいろいろあり過ぎて今の私の精神状態は上がってんだか下がってんだか、なんとも居所のないような状態です。邪念多し、惑わされず細かいことグダグダ考えずにもっとシンプルに素直に取り組みたい。ダンスにしても仕事にしてもその他もろもろ。

かなり時差があるけど、記録として
20日 初☆CONVOY かなり長丁場だったけど面白かった!お腹いっぱい!けどお隣のおねーさんは1時間寝たとさ 笑
ちけの手配してくださった方ありがとう 4年越しの夢が叶ったよ!
コンボイ後、ダッシュでけつつリハに遅れて参加したところポジション最後尾になってしまった ホント泣きたい。。。

21日 D’allの2発メ 個人としてはそこそこ踊れたけどチームとして出来は最悪。踊ってて互いの距離感というか空気感?が離れている感じだった。
自分もメンバーもチームでやることの意識が低すぎたことを痛感した。

22日 私(ダメ人間)17時に起きる。19時からまろれっすん受ける。ピルエットのプレパレーション。回ろう回ろうという焦りの気持ちからかパラレルで踏み込めない。ルルベアップの瞬間からものの見事に傾き倒れる。ターンがどんどん退化していく。
実はこの日、私の師匠、わなさんが勝負の日でした。エグ●エルと武道館で共演しました。
結果、ボーカルには選ばれなかった。
残念な結果だけど、私はまだまだわな師匠のレッスンを受けたい。というか叱られたい 笑
ので結果待ってる時正直ヒヤヒヤした。ゴメンナサイ。。私にとって必要な存在なんですもん!

23日 新しいテクニック(整体)実験台になる?笑
ちまたではウン万は取れる療法らしい。頭蓋骨がゆるゆるになってしまいました。「ほげ~」って感じ。仙骨の調整はなくなって良かった。あんなんされたらウチのお母さん泣くよ!
その後、ずっと我慢していたビール飲んだ。おいしかったにゃー。我慢してのんだビールは美味いよ☆
PR
(D'allとして)一発目終えました。
いつものイベントとはひと味違うロックバンドのリリースパーティでパフォーマンス。
かれこれ5年位の付き合いになる川越時代の面々が集まって凄い嬉しかった♪ショウのあと私も客としてエミルが所属するBREEZEをみんなと一緒に応援?というかヤジ?チャチャ入れてました。笑
ダンスアリ、お笑いアリ、大道芸アリ、バンドの新曲御披露目アリ 自分もかなりたのしんだ。てか、お笑いコンビ『ヤングシニア』は楽屋裏のほうが面白かったすよッ(;>ω<)/ ぷぷぷ
来てくれたみんなやメンバーも普段はライブにいかない人達だけどブリーズは気にいってくれたそう!
私、ブリーズ宣伝部長としては嬉しいかぎりです。
(勝手に宣伝部長名乗ってみた…)

そして来月はヤングシニアの応援に行くことに 笑
宣伝部長は忙しい(;>ω<)/

ノアでケツツレッスンその後リハさらにチームの深夜練。
先週と同じメニュー☆9時間踊り通しても壊れない身体に産んでくれた親に感謝☆

ところでピルエットが大スランプでダブルの決まりが悪い。毎回注意される。今回はパッセで膝と足のつけ根を近づけるイメージ。
足の甲を伸ばす。軸足の膝に付けようとしてインに入らないよう、爪先を遠くに伸ばすイメージ。
注意を受け、あらためて回っても上手くまわれない自分に腹たつ。

発表会の振り移しは順調♪
でもケツツさんが踊るのとうちらが踊るのが全く別物にみえる。
振りというよりは動きと動きの間にある『すぅ~』っと流れる空気感が違う。振りが途切れずつながってる。
『写真を連写で撮っても全部キメ☆で写るように踊ってね!』
あーそういうことか。
目指すは空間演出。

ノアを後にしてチーム練へ。

スタジオに入るなり目にはいったのは、テーブルにビール缶!( ̄□ ̄;)!!
あらあらこの子達は…と思う。私も誘惑に負けそうになるが次、ビールが私のノドを通るのはふたつイベント終えてからです。待ってろよッビール!
今回の練習でかなり変更箇所が出てきた。寸前でかなり焦ってきたm(-_-m)~

まぁ焦ってもしょうがないか。お客さんに楽しんでもらうようにやるだけやって尽力つくすのみですが。

初めてヘナタトゥーにチャレンジしました。
今日施してくれたのは ykshrys氏。

まずは
デザインを打ち合わせ。初めてなのにほぼノープランで行ってしまったんだけど
大量のデザイン集をみつつイメージ固めてく。。
私の異常に(!)細かいオーダーも聞いてくれて、ささーっとイメージを紙におこしてくれました。
さすがアーティスト!


念入りに打ち合わせした。デザイン画



ヘナペイントアーティストykshrys氏。というかタメなのでyksクン。
ペイントに集中しとります




私がホットアップルパイをムシャムシャ食べている間、どんどん書き上げていく。。。




そして、所沢のマックをハシゴして書き上げた
大傑作☆☆

のーぷらんで一からデザインを打ち合わせしたとは思えない完成度です
こーーんな素晴らしいものに仕上がりました☆
あっと ヘナの出来はこれからですね。明日ペースト剥がして2,3日後に色が濃く出てくるとの事。
楽しみです♪2,3日後の画像も後日アップします。
ご興味のある方、yksクンご紹介しますよ~

今日も感動しました。人を感動させられる力って素晴らしい☆
ことばを。

「ハラヘった-」とか言わない! 「お腹空いたぁ」と言う。
「メシくいてー」とか言わない! 「ごはん食べたい」と言う。
「まじぃ」とか言わない! 「本気ぃ」と言う。
「うぜぇー」とか言わない!「いやん。うざったい」と言う。
「ぁんだ コイツ」とか言わない! 「何者だ」と言う。

丁寧な言葉遣いを求められる℡オペレーターゆえ 電話を切った瞬間からむしょうに粗野な言葉遣いをしたくなるもの。

。。。。。。。

えぇ。 私には兄がおります。

子供の頃、兄の遊びによく くっ付いていきました。

兄はそれをウザッたく思い、決まって言うのです。。。

※以下、暴力的な内容です。すみません。m(_ _)m

「あっちけ ザコ!一回死んで来い!」 

(雑魚と書いて「ザコ」と読むアレです。
その当時ザコの意味が分からなくて辞書でワザワザ調べた思い出があります。)

そして語彙が乏しい為、こどもの私はこう言い返すしかありません。

「お前こそ 一回死んで来い!ザコ!」

(やまびこ方式。笑)

イカンイカンッ こんな幼少時代があったとはいえ、もう私も大人なんだから。言葉遣いを改めないと!

と思うきょうこのごろ。

誰じゃいッ
HN:
PILO
性別:
女性
職業:
ダンサー
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
物申すぅ
(07/05)
(07/05)
(07/01)
(06/30)
(06/30)
携帯用「I♥香港」
携帯用ブログはこちらから↓↓
忍者ブログ [PR]